EMnMemcUUAEOFKE



未公開カードは無し
全て今日のカードで判明済み

後で各デッキ作るので
そこで試したいカードのみ抜粋して評価し直してみる

ハロー、ハッピーワールド

“笑顔の音楽”北沢はぐみ
【自】 あなたのキャラのトリガーチェックでレベル2以上のカードがでた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。(クライマックスのレベルは0として扱う)
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

待望の単レストサーチ集中
パンプ誘発の確立も高め

“笑顔の音楽”弦巻こころ“笑顔の音楽”奥沢美咲夜空のスマイル

【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の控え室の黄のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[手札を2枚控え室に置き、このカードを控え室に置く] このカードのアタックの終わりに、クライマックス置場に「夜空のスマイル」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のストックを見て、「“笑顔の音楽”弦巻こころ」以外の《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚まで選び、このカードがいた枠に置き、そのストックをシャッフルする。

【永】 このカードの下にマーカーがあるなら、このカードのパワーを+7000し、このカードは次の能力を得る。『【自】[(1)] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれを【スタンド】して入れ替える。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か「“笑顔の音楽”弦巻こころ」の【自】の効果で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置き、自分の控え室のカード名に「こころ」を含むキャラを1枚まで選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。



チョイス連動の詰めと専用回復

“笑顔の音楽”瀬田薫
【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 あなたのキャラすべてが《ハロー、ハッピーワールド!》なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを手札に戻す。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。


使い廻しできる早出し回復

魅力的な誘い 瀬田薫ほーかご作戦会議今宵、星が煌めく頃に
【永】 あなたのターン中、あなたのキャラすべてが《ハロー、ハッピーワールド!》なら、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「今宵、星が煌めく頃に」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置き、自分の控え室の「ほーかご作戦会議」を1枚まで選び、手札に戻す。

次の効果のうちあなたが選んだ1つを行う。
『あなたは相手のキャラを1枚選び、相手の舞台のキャラのいない他の枠に動かす。』
『あなたは自分の山札を見て《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。』

新たな1シナ。パワーラインが一番高い
置きバウンスと共に移動松明を運用できる

果敢に挑戦 北沢はぐみ
【永】 他のあなたの《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラが2枚以上なら、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。』
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上なら、あなたはこのカードを手札に戻してよい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)


新たな1帯サブ。ハンド持ちが良くパワーを無視したストック相殺

エンジンオン! 奥沢美咲

【永】 あなたのターン中、他のあなたの《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[(1) 手札を1枚控え室に置く] あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【起】[このカードを【レスト】する] この能力は1ターンにつき1回まで使える。あなたは自分のキャラを1枚選び、【スタンド】する。


置きバウンスに全体最大1500パンプ
横の集中を二度起動することも可能

Pastel*Palettes

震えも味方に 丸山彩
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[手札の《Pastel*Palettes》のキャラを4枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+4000し、相手にXダメージを与える。Xはこの能力のコストで控え室に置かれたカードの持つ色の合計に等しい。(ダメージキャンセルは発生する)

回復ATバーン。ピン挿ししたい

誠の気持ち 若宮イヴらしさを武器に 大和麻弥

【永】 このカードの下にマーカーがあるなら、このカードは青を得る。
【自】 他のあなたのキャラのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の《Pastel*Palettes》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは自分の《Pastel*Palettes》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、このカードの下にマーカーがないなら、自分の控え室の「らしさを武器に ヤマトマヤ」を1枚選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。


2000振りの共に歩む道リムル
レスト1000パンプで更なる高パワーで踏める
後列1面で青黄が出せる

行動力ばつぐん 氷川日菜
【永】 このカードの下にマーカーがあるなら、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Pastel*Palettes》のキャラか「重なる手のひら」ならこのカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。(そうしないなら元に戻す)


3500レベル+1
緑の比率を増やせる

“重なる音楽”氷川日菜重なるメロディ
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「重なるメロディ」があるなら、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、《Pastel*Palettes》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。Xはあなたの舞台のキャラの持つ色の合計+1に等しい。

ほぼ4ルック扉
扉で強い。4ルックするには後列をばらけさせる必要があるものの
ほぼクリスタルソングの上位互換といえる



Afterglow

“あたしたちの音楽”美竹蘭
【自】 あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、そのカードのトリガーアイコンがなら、あなたは1枚引いてよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《Afterglow》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


8宝の強い集中
えいえいおー!で出させて

“あたしたちの音楽”羽沢つぐみ
【永】 他のあなたの《Afterglow》のキャラすべてに、パワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【クロック】 アラーム [(1)] このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたのメインフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「永遠の夕日」を1枚選び、手札に戻す。


後列パンプ回復

“あたしたちの音楽”青葉モカ
【永】 あなたの手札が5枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】【クロック】 アラーム [手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードがクロックの1番上にあり、あなたの《Afterglow》のキャラが2枚以上なら、あなたのメインフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《Afterglow》のキャラを1枚選び、手札に戻す。


アラーム水増しできる収録中

“あたしたちの音楽”上原ひまりあたしたちのメロディ

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「あたしたちのメロディ」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、それらのカードの『アラーム』を持つカードかイベント1枚につき、次の行動を行う。『相手に1ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)


新たな詰め
正直アラームはまだ足りていない
ゴブスレ激減したしモカのままでいいと思う

変わらぬ絆 美竹蘭
【自】【クロック】 アラーム [(1)] このカードがクロックの1番上にあり、あなたの《Afterglow》のキャラが4枚以上なら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【起】【カウンター】 助太刀3000 レベル2 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)


前列バウンスアラーム付きの3000カウンター

いつもの掛け声 上原ひまり
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分の《Afterglow》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
【自】【クロック】 アラーム このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたのメインフェイズの始めに、あなたは、えいえいおー!をしてよい。そうしたら、相手は、えいえいおー!をしてよい。そうしたら、すべてのプレイヤーは自分の山札を見てキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。(声と動作の大きさには注意しましょう)


アラーム水増し要員
えいえいおー!の為に積むのはよろしくない。アフロに霞くれ(ぐりぐりの霞積んでもええか)

力強い瞳 美竹蘭
【自】 このカードがアタックした時、あなたのクロックの1番上に『アラーム』を持つカードがあり、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
【自】【クロック】 アラーム このカードがクロックの1番上にあり、あなたの《Afterglow》のキャラが3枚以上なら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。


新たな1帯サブのレベルメタ
ノーコストでパワー10500は脅威

気合十分 宇田川巴
【永】 あなたのターン中、他のあなたの《Afterglow》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】[(1)] このカードがアタックした時、あなたのクロックの1番上に『アラーム』を持つカードがあるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。


新たな1帯サブの6000ツインドライブ
綺麗なストック作ります。捲れた宝は集中で捌ける

RAISE A SUILEN

“至高の音楽”レイヤ
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはそれらのカードの《音楽》のキャラの枚数×1000に等しい。
【自】[(1) あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル1以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。


音楽に出張できる2落下4000控えオカ研

“至高の音楽”ロック
【永】 あなたの《RAISE A SUILEN》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 他のあなたの《RAISE A SUILEN》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 加速 [あなたの控え室の《音楽》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] このカードが手札から舞台に置かれたターン中、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を見て《RAISE A SUILEN》のキャラか「Yes!!最強!!」を2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。』

RAS2帯の主柱。カウンター握ればほぼ返ってくる

圧倒的な歌唱力 レイヤいつかの約束

【永】 他のあなたの《RAISE A SUILEN》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「いつかの約束」があるなら、あなたはそのキャラをクロック置場に置いてよい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれたターン中、アンコールステップの始めに、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。


オーソドックスな回復宝詰め
2000応援+加速3500や全体1000+中央3000でラインは見た目以上に高くなる

RAISE YOUR HANDS ロック

【永】 他のあなたのキャラがいないなら、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列の中央のキャラのいない枠に動かしてよい。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。


初手ド安定

キラキラした憧れ ロック
【自】[(1) 手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、このカードを山札の下に置く。


3000フィレス

RAISE YOUR HANDS マスキング
【永】 相手のキャラすべてに、『【自】 アンコール [(2)]』を与える。
【自】 加速 [あなたの控え室の《音楽》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] クライマックスフェイズの始めに、他のあなたの《音楽》のキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+3500。


1帯サブアタッカー
常時6000強い。相手見て9500になる。強い
島風が機能しなくなる

“至高の音楽”チュチュ
【自】 あなたが『加速』を使った時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


強い集中

“至高の音楽”パレオ
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。
【自】 加速 [あなたの控え室の《音楽》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置き、自分の控え室の《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置く。


ボトム相殺の足立

にっこり笑顔 パレオ
【自】 加速 [あなたの控え室の《音楽》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] 相手のクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。『【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを、前列のキャラのいない枠で、正面に相手のキャラがいる枠に動かしてよい。』

場持ちの良い2000+2500アタッカー

浮かれ気味のチュチュ伝説の開幕 パレオ
【永】 他のあなたの《RAISE A SUILEN》のキャラすべてに、パワーを+1000。
【永】 このカードの下にマーカーがあるなら、このカードは次の能力を得る。『【永】 他のあなたの前列の中央の枠の《RAISE A SUILEN》のキャラに、パワーを+3000。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の手札の「伝説の開幕 パレオ」を1枚まで選んで相手に見せ、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。


全体1000に中央3000パンプ

RAISE YOUR HANDS チュチュ
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xは公開されたカードのレベルに等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)

RASの収録中モドキ
TD+の集中チュチュでトップ確認すればある程度操作可能

RAISE YOUR HANDS パレオ
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。
【自】[(1) 【スタンド】しているこのカードを【レスト】する] あなたが『加速』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターンの次のターンの終わりまで、パワーを+3500。


2000応援に加速3500
リバ要求を1面通して維持するならコチラ

Yes!!最強!!
【カウンター】 あなたのキャラすべてが《RAISE A SUILEN》なら、あなたは相手のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを-2し、1枚まで引く。1枚引いたなら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

2面潰せる防御カウンター
対RASはCX置けないとつらい

Poppin'Party

“キズナの音楽”戸山香澄
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】 相手のドローフェイズの始めに、あなたのキャラすべてが《Poppin'Party》なら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上なら、あなたはこのカードを手札に戻してよい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)

1500振りできる仕事中ジョー
1帯以降も腐ることなくタンバリンのライン上げられる
Roseliaにくれ

“キズナの音楽”牛込りみ

【永】 応援 このカードの前のあなたの《Poppin'Party》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置いてよい。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたの控え室に、カード名に「たえ」を含むキャラと「りみ」を含むキャラと「沙綾」を含むキャラと「有咲」を含むキャラが別々に1枚ずつあるなら、あなたは自分の「“星型のタンバリン”戸山香澄」を1枚選び、そのターン中、パワーを+4500。


レベル応援+タンバリンに4500レストパンプ。cip3落下付いてる
電源で出す価値大いにあり

いざ、主催ライブ! 戸山香澄キズナのメロディ
【永】 あなたのターン中、他のあなたの《Poppin'Party》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+4000。
【自】【CXコンボ】[(1) 手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与え、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】[(1) 手札を1枚控え室に置く] あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「キズナのメロディ」があり、このカードの正面のキャラがいないか【リバース】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に3ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)


新たな電源フィニッシャー
前列出しでは維持できないので各種メタに引っ掛かりやすい

ドキドキを胸に 牛込りみ
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の《Poppin'Party》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
【自】[手札を1枚控え室に置く] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードを後列のキャラのいない枠に動かす。


素のパワー1500になった雪歩。仕事中ジョーと共に初手安定

居場所はここ 花園たえ
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。
【起】[(1) このカードを控え室に置く] あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《Poppin'Party》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。


ボトム相殺に置き暁
1点バーンメタを対面で一時的に無効にするほか ※Q469 (2017-06-08)
電源の弱みであるデッキ削りを任せられる

きょとんとする 市ヶ谷有咲
返し4000レベル+1で残りやすくサイド阻害できる
ジョー雪歩のパンプで行き踏める

ときめく 花園たえ
【永】 他のあなたの《Poppin'Party》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置き、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+2000。


高パワー回復。場持ちも良い

Roselia

静かな情熱 湊友希那
【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Roselia》のキャラなら、あなたは相手の前列のレベル3以下のキャラを1枚選び、山札の下に置いてよい。(公開したカードは元に戻す)

早出しボトム除去
相手が勝手に意識して理想ムーブしてこなくなるおまじないカード

“揺るぎない音楽”今井リサスクール・フェスティバル
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、ストック置場に置く。
【自】【CXコンボ】[(2) 手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「スクール・フェスティバル」があり、他のあなたの《Roselia》のキャラが4枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から6枚を公開し、その山札をシャッフルし、相手にXダメージを与え、そのターン中、このカードのパワーを+4000。Xはそれらのカードのトリガーアイコンのの合計に等しい。(ダメージキャンセルは発生する。公開したカードは元に戻す)


新たな門詰め
回復ストブが優秀

“揺るぎない音楽”白金燐子
【自】[手札のトリガーアイコンがのクライマックスを1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは1枚引いてよい。』
【自】 経験 他のあなたの《Roselia》のキャラがアタックした時、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+1500。


ハンドの門捨てられる7500アタッカー
2~3パン目の安定感。リフ直前でもCX回収してアドに変換できる

冷静沈着 氷川紗夜
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。』
【自】 経験 このカードがアタックした時、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上で、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+5500し、ソウルを+1。


新たな銀マミ。ボトム相殺でアンコ潰せる

少しずつの勇気 白金燐子
【自】[手札を1枚クロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。Xは他のあなたの《Roselia》のキャラの枚数に等しい。
【自】 このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたはこのカードをストック置場に置いてよい。


ダメキャンストブにクロック4ルックのオマケ付き
デッキ削れる、多面展開できる、CX握れる、ストック増やせる。万能

五人で目指す頂点
このカードは、あなたの《Roselia》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分の控え室の《Roselia》のキャラを2枚まで選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、このカードを思い出にする。
【自】 記憶 [手札のクライマックスを1枚控え室に置く] あなたのメインフェイズの始めに、思い出置場にこのカードがあるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを手札に戻す。


魔法少女現る
メイン入る前にCX捨てられる