11661403


RAISE YOUR HANDS マスキング“至高の音楽”チュチュ

(´・ω・`)相手ターン中に加速して9500になるマスキングと
(´・ω・`)加速誘発で1000振れる集中チュチュを中心にパワーラインを形成するデッキ
(´・ω・`)RASの特徴は堅実な盤面取りにあるよね(加速自体はリスキーな行為だけど)

0帯
RAISE YOUR HANDS ロック“UNSTOPPABLE”レイヤ“至高の音楽”レイヤ“至高の音楽”チュチュRAISE YOUR HANDS チュチュ
(´・ω・`)RYHロック1面から始まり控えオカ研と集中チュチュで1帯揃える

1帯
RAISE YOUR HANDS マスキング“UNSTOPPABLE”ロック“UNSTOPPABLE”ロック
“至高の音楽”チュチュ“至高の音楽”チュチュ
(´・ω・`)加速マスキング&チュチュで1シナロックを守るように立ち回る

2帯
“至高の音楽”ロックRAISE YOUR HANDS パレオYes!!最強!!

(´・ω・`)1面早出しロック立てて回復と防御札抱える
(´・ω・`)枠の都合で2000応援+3500を選択しました
(´・ω・`)ハンドのCXダブついてるならイベントをサーチ
reiya
(´・ω・`)この時点で存在しないんだけど防御札はバンドリーグのコンソールカウンターの枠を兼ねてる
(´・ω・`)合わせて3~4枚ないとサーチ腐るよね

3帯
圧倒的な歌唱力 レイヤステージの上 パレオ確かな実力 レイヤ“至高の音楽”ロック
(´・ω・`)回復7枚に逆襲のエリーピン挿し
(´・ω・`)ロックで防御札抱えて3-0に戻しつつ勝ちにいける機会を狙う

レベル0

“至高の音楽”レイヤ
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはそれらのカードの《音楽》のキャラの枚数×1000に等しい。
【自】[(1) あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル1以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。


サーチ集中で落ちた1シナを複数抱える手段

“至高の音楽”チュチュ
【自】 あなたが『加速』を使った時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


単レストサーチ集中。必ず1面立てたい
加速パンプのマスキングと合わせて最大3面守れる点も魅力。出来れば2面立てたい

RAISE YOUR HANDS ロック

【永】 他のあなたのキャラがいないなら、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列の中央のキャラのいない枠に動かしてよい。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。


初手ド安定

キラキラした憧れ ロック
【自】[(1) 手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、このカードを山札の下に置く。


3000フィレス

RAISE YOUR HANDS チュチュ
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xは公開されたカードのレベルに等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)

RASの昴収録中
TD+の集中チュチュでトップ確認すればある程度操作可能

止まらない音楽 レイヤ
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の前列のキャラが1枚以下なら、あなたは相手の前列のコスト0以下のキャラを1枚選び、山札の下に置く。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xは他のあなたの《音楽》のキャラの枚数×500に等しい。


後攻初手ド安定
相手のプランを潰せる
ATで2000振れる

“UNSTOPPABLE”レイヤ
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは相手のクロックを1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、相手は自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたは相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。

クロック相殺のカズマ
Roseliaの経験妨害できる、パスパレの出したい色落とせる

“UNSTOPPABLE”チュチュ
【自】 あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは1枚まで引く。


ちとせ互換。あくまでトップ確認の効果が強いカード

レベル1

“UNSTOPPABLE”ロック
【永】 あなたのキャラすべてが《音楽》なら、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「激奏」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら手札に加える。(そうでないなら元に戻す)


常時パワー6000の宝シナジー
相手の前列に依存しない手札リソースの確保が可能

RAISE YOUR HANDS マスキング
【永】 相手のキャラすべてに、『【自】 アンコール [(2)]』を与える。
【自】 加速 [あなたの控え室の《音楽》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] クライマックスフェイズの始めに、他のあなたの《音楽》のキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+3500。


1帯サブアタッカー
常時6000強い。相手見て9500になる。強い
島風が機能しなくなる

“至高の音楽”パレオ
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。
【自】 加速 [あなたの控え室の《音楽》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置き、自分の控え室の《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置く。


ボトム相殺の足立



レベル2

“至高の音楽”ロック
【永】 あなたの《RAISE A SUILEN》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 他のあなたの《RAISE A SUILEN》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 加速 [あなたの控え室の《音楽》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] このカードが手札から舞台に置かれたターン中、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を見て《RAISE A SUILEN》のキャラか「Yes!!最強!!」を2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。』

2帯の主柱。カウンター握ればほぼ返ってくる

浮かれ気味のチュチュ伝説の開幕 パレオ
【永】 他のあなたの《RAISE A SUILEN》のキャラすべてに、パワーを+1000。
【永】 このカードの下にマーカーがあるなら、このカードは次の能力を得る。『【永】 他のあなたの前列の中央の枠の《RAISE A SUILEN》のキャラに、パワーを+3000。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の手札の「伝説の開幕 パレオ」を1枚まで選んで相手に見せ、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。


全体1000に中央3000パンプ

RAISE YOUR HANDS パレオ
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。
【自】[(1) 【スタンド】しているこのカードを【レスト】する] あなたが『加速』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターンの次のターンの終わりまで、パワーを+3500。


2000応援に加速3500
リバ要求を1面通して維持するならコチラ

Yes!!最強!!
【カウンター】 あなたのキャラすべてが《RAISE A SUILEN》なら、あなたは相手のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを-2し、1枚まで引く。1枚引いたなら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

2面潰せる防御カウンター
対RASはCX置けないとつらい

レベル3


圧倒的な歌唱力 レイヤいつかの約束
【永】 他のあなたの《RAISE A SUILEN》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「いつかの約束」があるなら、あなたはそのキャラをクロック置場に置いてよい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれたターン中、アンコールステップの始めに、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。


オーソドックスな回復宝詰め
2000応援+加速3500、全体1000+中央3000、2500振りの回復など
RASは支援カードが豊富なので行きのパワーは見た目以上に高くなる

確かな実力 レイヤ
【永】 あなたのターン中、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】[(3) 手札を1枚控え室に置く] この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【スタンド】する。


逆襲のエリー的立ち位置のカード
CXを必要としないフィニッシャー

ステージの上 パレオ
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xはあなたの《音楽》のキャラの枚数×500に等しい。


追い回復
登場時レイヤに2500振れる