ELeUAbtUUAAn4-F


akua

ymf
(´・ω・`)うおおおおおおおおおwwww
(´・ω・`)4積み不可避だしな

nihon
dwawad
(´・ω・`)うおおおwwww
(´・ω・`)高額PR再録してきたね~

yun
dada

(´・ω・`)うおおおwwww
(´・ω・`)やったぜ。
(´・ω・`)ちょっと前まで2kで高いなと思ってたのにまた高騰してたから嬉しい

megumin

dawdaw

(´・ω・`)うおおおwwww
(´・ω・`)またサイン高くなりそう

grsgesse
(´・ω・`)うおおおwwww

(´・ω・`)新規サインカードみたいだね
(´・ω・`)クリス軸は成立しているから高額化しそう

dakunesu
(´・ω・`)うぉぉぉ
hdhddh

(´・ω・`)1シナダクネスは今後も使われるかな
(´・ω・`)劇場版で特徴変わってもダクネスは電源きたら化けるってそれ一番言われてるから

uxizu
gsgs
(´・ω・`)サイン2kだった

matibuse
(´・ω・`)100円レアの共鳴
(´・ω・`)共鳴先が高額化してたからなあ

sizai

(´・ω・`)これは嬉しいイラスト違い。SRで光物だし
私財差し押さえ
(´・ω・`)どっち積みたいよ

sukiru

(´・ω・`)名前が検索に出てこない
(´・ω・`)なんだと…
アクア&ハルヒ
(´・ω・`)これの名前変更版か
(´・ω・`)新規カードじゃん


■収録カード情報 
ネオスタンダード区分「この素晴らしい世界に祝福を!」(KS,Sks)
において使用できるカードより100種を収録!

(´・ω・`)確かに再録とは一言もいってねえわ
(´・ω・`)《女神》特徴を得たから女神単、アクシズ教に積めるようになったね
アークプリースト アクア
(´・ω・`)この調子だとアークプリーストアクアも名前変更して収録されそう
tensai
(´・ω・`)我このテキストどこかで見た!
紅魔族一の天才 めぐみん
(´・ω・`)そら角川のトップレアと同名だからね

homono
(´・ω・`)お変わりなく

“さらなる高みへ”めぐみん
(´・ω・`)こちらも角川収録の「“さらなる高みへ”めぐみん」の名前変更収録を示唆しているね