EN5WpN-U8AYXKTk
9
「《スプリガン》の剣士 キリト」

(´・ω・`)全体500に門誘発で控え回収
(´・ω・`)効果がめちゃくちゃ強い。門が扉として機能するようになる
(´・ω・`)最初から扉積めよ
“連携攻撃”キリト頼れる助っ人 シノン夜空色の英雄 キリト波状攻撃 アスナ波状攻撃 キリト
(´・ω・`)既存の門構築でも全然やれるね

11
「《オーディナル・スケール》キリト」

“みんなでティータイム”宇田川あこ
(´・ω・`)2500収録中
(´・ω・`)このデザインはRoseliaで見たな
(´・ω・`)8門なら2枚は入るかもね。ただ1帯にCX捨てて1ドロー8000いるからスロットは共有かも
ファントム・バレット キリト&シノン

10
「強きシノンと弱き詩乃」

(´・ω・`)経験5で7500手アン
(´・ω・`)レベル3メタでパワー+6000
(´・ω・`)これは良いね。場持ちの良い13500アタッカー
(´・ω・`)《Anniversary》2帯はシノシノ&キリージオで十分間に合ってるな
(´・ω・`)《アバター》《ネット》でも問題なく使用できるのよ
必死の勧誘 ロック
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+4000し、ソウルを+1。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「ヒッシノカンユウ ロック」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

(´・ω・`)コスト的にはロックの方が優れているけど盤面空けちゃうからなあ
(´・ω・`)低ソウルは8門で補えばいいよね

2
「Infinite Weavers」
(´・ω・`)レベル応援
(´・ω・`)起動誘発1000振り
(´・ω・`)クロック除去を付与
(´・ω・`)pig能力を潰したり盤面から電源剥がすのに貢献するけど出てくるの遅いな
波状攻撃 アスナ“氷の機械”シノン
(´・ω・`)SAOはイベント助太刀無効の後列or波状攻撃アスナが優先されるので、これ採用する余地あるか?という問題も
(´・ω・`)SAO後列強すぎ問題