20200212_rn21
「斜陽差す放課 蒔菜」

(´・ω・`)風連動の1帯シナジー
(´・ω・`)イベントカードを参照して最大パワー8000
偉大なる教え ペッシ&B・B
(´・ω・`)ペッシみたいだね
(´・ω・`)アタック時に思い出の枚数に等しいレベルのキャラを回収
明日への一歩 なのは“裸Yシャツ”モモ
(´・ω・`)なのはモモみたいだね
(´・ω・`)思い出0枚でもちゃんとレベル0のキャラが回収できるのは優秀
(´・ω・`)TD+にも1シナ蒔菜いるけど、こっちかなあ

20200212_rn22
「本格的な戦闘訓練」


20200212_rn04
「餌付け」
フラスタフラスタフラスタ
(´・ω・`)フラスタじゃねえか
(´・ω・`)強力だけど1帯で使うカードではないよね
(´・ω・`)1帯で4枚フラスタを使うのもまた浪漫があってよろしい


(´・ω・`)上手くいけばディスアドなしに思い出圧縮しつつ控えに触れることが可能
(´・ω・`)蒔菜単だと緑黄だし控えに触れられるのは優秀なんだけど1シナと回収範囲が被るのがネック
(´・ω・`)「鋭意制作中!蒔菜」とはアンチシナジーでもある


(´・ω・`)あー1シナの使い回しは大いにありだね
(´・ω・`)門詰めなら連動CXを立て続けに打てそう
(´・ω・`)本家ミリオンだと1シナ黄が敬遠されがちで2色に渡ることになるけどグリザイアだと1帯黄で完結してるのも良いね。1シナ使い回して「無邪気な心 蒔菜」に繋げたい

20200212_rn02
「絶妙なコンビネーション 蒔菜&幸」
(´・ω・`)cip餌付けの回収
ナチュラル美人 北上麗花ナチュラル美人 北上麗花
(´・ω・`)ナチュラル美人 北上麗花じゃねえか
(´・ω・`)しかも登場時パンプがなくなってより使いにくくなってるやんけ
(´・ω・`)これアンコモンじゃないでしょ…
(´・ω・`)2500あるからナチュラル拳移動に相打ち要求できるぞ
(´・ω・`)1帯でフラスタ4枚使わせるならもっと使いやすいテキストであって欲しかったわ

20200212_rn03
「ひと夏の思い出 天音&蒔菜」

(´・ω・`)2/1/6500に「餌付け」の枚数+1500パンプ
(´・ω・`)最大12500になる2帯バニラ
ピュアハート 箱崎星梨花ピュアハート 箱崎星梨花
(´・ω・`)これくらいの性能欲しかった

20200212_rn23
「無邪気な心 蒔菜」

(´・ω・`)盤面埋まっている状態で早出し出来る回復
(´・ω・`)思い出2枚以上でパワー10500に到達

(´・ω・`)早出し回復はこれに一任されるかな
(´・ω・`)ただグリザイアの果実は回復メタ持ちのタイトルなので相性は悪い
(´・ω・`)早出し回復ストブ欲しかったんだけどRR枠が残り1枚だから絶望的だよね
“銃士アトス”神楽 ひかり
(´・ω・`)これで天音がひかり互換だったらどうするよ
------------------------------------------------
通常イラスト
20200212_rn01
20200212_rn05
20200212_rn06

------------------------------------------------
¥1,408 安い!!20% OFF 予約5,632円 (税込)ブースターパック グリザイアの果実

¥330 安い!!20% OFF 予約1,320円 (税込) トライアルデッキ+(プラス) グリザイアの果実

予約101,376円 (税込) ¥25,344 安い!!20% OFF ブースターパック グリザイアの果実 [1カートン]