(´・ω・`)週末までにパーツ届かなかった記念
EQUUN54VUAAYPq_
6baa0c8e
FullSizeRender
(´・ω・`)こんなに安いと偽造を疑う

(´・ω・`)麻衣軸だね。のどかが入ってない扉電源
夏の思い出 桜島 麻衣繋がる想い
(´・ω・`)この辺が抜けるかな
(´・ω・`)特にイベントカードは拳移動のどかと相性最悪
(´・ω・`)こいつが捲れて移動できないたびヘイトがすごい
(´・ω・`)拳移動のどかは0帯の核と呼べるカードだし失敗体験の方が多くなるとどうしてもね
バニーガール先輩 桜島 麻衣かけがえのない存在 桜島 麻衣
(´・ω・`)麻衣さん多面で勝つ場面は稀だし圧縮しきれなかったぶんとレベル応援咲太で呼び出した分とで十分って考えで運用している
(´・ω・`)pig3ルックの思い出圧縮自体は強いけどL3麻衣さん自体は別に出さなくても勝てるかな
(´・ω・`)デッキ圧縮皆上手いからねー、ソウル4から殴ってもまず通らないし
(´・ω・`)追加弾で光景が来ない限りは評価されないフィニッシャーだと思う。このままだと門翔子にそっくり入れ替えかな

自己紹介 牧之原 翔子急襲 古賀 朋絵築く信頼 豊浜 のどか黄昏の夕空 双葉 理央
(´・ω・`)で、追加はこの辺
(´・ω・`)1帯CXコンボのかえでのパンプ札が欲しいと思った。せっかく1帯で電源貼るならね
------------------------------------------------

IMG_8761

IMG_E8822
(´・ω・`)こんなに安いと偽造を疑う
(´・ω・`)無難に強いよね8扉角川
普通の世界の長門&ハルヒダスティネス家の令嬢 ダクネス
(´・ω・`)追加は長門ハルヒと2000拳を予定。8扉で拾いたいものを増やしたい
先代魔王ウィルベルトの娘 澪勇者の一族 柚希
(´・ω・`)2ドロ集中と柚希で1-6リフレッシュが容易なので
(´・ω・`)長門ハルヒは1帯上がった時点からストックに飛ばせる
(´・ω・`)こちらも青ブタ同様に拳移動とイベントカードがアンチシナジーと化しているので、いずれかに統一する予定。5ルックアクアいるし青イベントいらんなーと思いました
------------------------------------------------
IMG_8760
IMG_E8821
(´・ω・`)こんなに安いと偽造を疑うわ

(´・ω・`)黒兎ショット構築だね。できれば1帯門欲しかったけど角川にそんなものはない…
毒舌ツンデレ&ペチャパイ ふらの
(´・ω・`)1帯が弱めなので「毒舌ツンデレ&ペチャパイ ふらの」を積む予定
(´・ω・`)回収先は忍者集中とダブり気味だけどプレイタイミング選べるし8扉ほどではない
いつき&穂波&アディリシア&まなみ&蓮&みかん問題児 飛鳥
(´・ω・`)後列も3000レストパンプに変更予定
(´・ω・`)レベル応援止まりの角川は元々ライン取れないし
水着の謳歌家出女子高生 沙優
(´・ω・`)謳歌が残り続けた際のパワーパンプが欲しいなと
(´・ω・`)これとZ3の組み合わせは永遠にボードアドバンテージを維持できるので得した気分になれる
(´・ω・`)ただやっぱり序盤から面が空くと悲惨なので早めに強い山が作りたくなる
義理の妹 澪第506統合戦闘航空団 マリアン月の兎の末裔 黒ウサギ
(´・ω・`)不要配は黒兎のチェンジで落とすしZ3がいるから各種フィレス要らんやろって思ってるんだけどどうだろうね
十六夜の手遊び愛音と絶頂改装
(´・ω・`)残念ながらこのカウンターで防げる面は作れないかな
(´・ω・`)ただ愛音のラインはガウル越えるんだよね。これを4枚にしてもうちょっと試す予定