ETN_JymVAAI98eJ
koukai_bp_skr_sp4
「嵐を呼ぶ乙女 初穂」

(´・ω・`)行きのパワー12000
(´・ω・`)早出し2ドロー2ディスカトップストブ

水着のショコラ水着のショコラ
(´・ω・`)12000作れるショコラか。2/2/11500踏めるのは評価したい

koukai_bp_skr_03
(´・ω・`)ただ1帯初穂は電源修羅万里花なので噛み合わせはそんなに良くない

(´・ω・`)リフ後早出し出来るかびみょー
(´・ω・`)1帯門じゃないとつらそー
(´・ω・`)電源初穂から出したい性能してないのもちょっとね。12000作れるけど

koukai_bp_skr_sp6
「トップスタァの生き様 アナスタシア」
20200306_skr_07
「アポリト・ミデン」

(´・ω・`)パワー5500の3ルック門連動
(´・ω・`)アタック時Xルックは本扉風を網羅していたけど
(´・ω・`)対応CXが門になったことでCXをより引き込みやすくなったね
(´・ω・`)3ルックしかできないんか…

響かせる音色 最上静香“シンデレラ”野々宮 ララフィン
(´・ω・`)RRだけど門連動の査定といったところかな
(´・ω・`)デラフィンを思えば最優秀な1帯といえる
(´・ω・`)新サクラの1帯シナジーは電源初穂と迷うね

koukai_bp_skr_sp3
「正義の為に さくら」
koukai_bp_skr_08
「天剣・千本桜」

(´・ω・`)登場時回復
(´・ω・`)扉連動で
①「1点バーン」
②「レベル置場のレベル3の枚数Xバーン」

(´・ω・`)新サクラ大戦は経験6~9を目指すタイトルということが分かった
(´・ω・`)1点バーンメタを回避できるし2点バーンに留まらず3点バーンも目指せる

koukai_bp_skr_sp2

(´・ω・`)新サクラ大戦のサーチ集中
“笑顔の音楽”北沢はぐみ優しき聖職者 女神官
(´・ω・`)はぐみや女神官の後にクラマ1000振りは弱く見えるけど、それでも新規タイトルが貰えた集中としては一級品だね。買い取り2000円が見えているので初動で抑えるべき
(´・ω・`)グリザイアも高くついた…

対応カード
 koukai_bp_skr_tgr1
------------------------------------------------
koukai_bp_skr_sp1
「100人分身あざみ」
20200306_skr_03
「これが二人の……望月流奥義!!」

(´・ω・`)雑コラかな
(´・ω・`)前列にいると全体パワー+1500。3面するとパワー14500に到達
(´・ω・`)チョイス連動で控え室と山札から1枚ずつ「100人分身あざみ」が出てくる

乙女な反応 狭霧狂華の〈ナイトメア〉 狂三守護者の本領 シャルティア
(´・ω・`)パワーラインは優秀だけど単体性能だとこの辺の分身に見劣りする

対応カード
20200306_skr_02
「任務を遂行 あざみ」
------------------------------------------------
koukai_bp_skr_sp5
「帝国華撃団総司令 すみれ」

(´・ω・`)おばさんでもRRが貰える
(´・ω・`)cip2落下控えストブに控えオカ研

(´・ω・`)0帯から2落下控えストブ!?
(´・ω・`)ストブ確率30%ちょいか
(´・ω・`)久々にやばいのきたな
“世界一カッコイイっ!”宇田川あこそばに居た存在 露崎 まひる立派な大グレン団の一員 ブータ帰るべき場所 フェイト
(´・ω・`)この辺4積みしちゃうんだけど確率がダンチだよね
(´・ω・`)レベル2以上が16枚だと確立同じだけど事故率に直結するからな

jt
(´・ω・`)サーチ集中との兼ね合いも良い。より確率が高くなる
(´・ω・`)デッキを手早く一巡させる3ルック門との相性も良いね

絶対神 くりむ絶対神 くりむ
(´・ω・`)ムーブはほぼくりむと変わらん
(´・ω・`)自分で墓地肥やせて回収してあわよくばコストも補填できる控えオカ研
(´・ω・`)なんだこの出し得カードは…1帯先上がりといえば電源シナジーの初穂との相性もいい



 ------------------------------------------------

------------------------------------------------
新品定価より ¥330 安い!! 20.5% OFF 予約 1,320円 (税込) トライアルデッキ+ 新サクラ大戦

新品定価より ¥1,408 安い!! 20.5% OFFト予約 5,632円 (税込)【BOX】 ブースターパック 新サクラ大戦