key20th_19
key20th_20
syuon
「オカルト研究会への誘い 朱音」
syuon2

「ようこそ、我が神秘の部屋に」

(´・ω・`)リライト最後のRR
(´・ω・`)!?
(´・ω・`)1相殺
(´・ω・`)扉連動でリバース時に控え回収&1000パンプ振れる

“あなたに届け”南 ことり
(´・ω・`)1相殺になったことりだね
(´・ω・`)ようやっとまともな1帯シナジー貰えたな
(´・ω・`)ただし回収対象は《Anniversary》と「朱音」「ちはや」「咲夜」ネームのみ

“散る桜の宿命”咲夜日沈むひととき 朱音お出かけ ちはや
(´・ω・`)暁に忍者集中に咲夜
(´・ω・`)強いカードに恵まれてるからいいもんね

“かいりき”ちはや力強いですし
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[(1) 手札を2枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「力強いですし」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に4ダメージを与え、そのターン中、このカードのパワーを+3000。(ダメージキャンセルは発生する)

(´・ω・`)元々アニメちはやの扉シナジー強かったし、これで8扉やるからいいよ

転校生 ちはや
【永】 このカードの正面のキャラのレベルがこのカードのレベルより高いなら、このカードはフロントアタックできない。
【永】 あなたのキャラすべてがカード名に「朱音」か「ちはや」か「咲夜」を含むなら、このカードのパワーを+500し、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

(´・ω・`)なるべく1シナは踏める相手探して
(´・ω・`)行き相打ちになりそうな相手には6500アンコのちはやをぶつけたいね

key20th_17
「クラスの異端児 小鳥」

(´・ω・`)RR
(´・ω・`)相手のキャラがリバースされるたび1000パンプされる3ルックモカ
(´・ω・`)まーた陣営縛りしてるし…

(´・ω・`)3ルックは早い段階でリフ入れるしハンドの質を良くしてくれる
(´・ω・`)1帯門CXが確定なのでダブついたCX捨てるのにも役立つ
(´・ω・`)集中と後続カードにアクセス出来るから4積みマストだね
愛しさを抱いて 天音ふわもこ夢心地 望月杏奈受け継がれし魔術の才能 システィーナ
(´・ω・`)天音980円!杏奈980円!システィーナ980円!
(´・ω・`)0帯4積みカードが高いのはモヤる
(´・ω・`)RR集中でも同じこと言う予定

key20th_18
「守りたい場所 静流」

(´・ω・`)サイドアタック不可のデメリット…
(´・ω・`)リバース時にCXが置かれていればトップストブ

“明日に備えて”静流一日の終わりに
【永】 あなたのストックが5枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「一日の終わりに」があるなら、あなたは自分の控え室のカード名に「ルチア」か「静流」を含むキャラを1枚選び、ストック置場に置いてよい。

(´・ω・`)合わせてストック圧縮!

“薬物生成”静流
【自】 このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは相手のキャラの枚数×500に等しい。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、【レスト】し、後列のキャラのいない枠に動かす。


(´・ω・`)静流を噛ませることで後列に下げて使い回せる!

(´・ω・`)サイドアタック不可していいパワーラインじゃないでしょ…緑ストブだし
(´・ω・`)このパワーラインで踏めるかちょっと謎だよね
3d9cf278

(´・ω・`)1帯多面する際にサイドアタック不可のデメリットがぶっ刺さる
(´・ω・`)静流は行きサイドして返し手袋で盤面居座るカードだから

------------------------------------------------
20.5% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary