bourei
「亡霊に憑かれた少女 パンドラ」
bp_lod05
「冥府の怨嗟」

(´・ω・`)4枚目のRR
(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)電源連動で相手のターンの終わりまで以下を選択
①「アタックの終わりに3ダメージ」
②「2回まで発動。あなたのキャラが舞台から控え室に置かれるたび1ダメージ」

(´・ω・`)3点バーンか最大4回の1点バーンを刻むか選べる
(´・ω・`)電源詰めとしてのスペックが破格だし
(´・ω・`)アイテムアイコンに依存しないテキストなのは評価したい
------------------------------------------------
medexyu
「気分屋・寒がり・眠たがり メデューサ」

(´・ω・`)5枚目のRR
(´・ω・`)忍者集中にトリガーチェックでCX出るたび1000振り
Zara級重巡1番艦 Zara due

(´・ω・`)ザラの互換
(´・ω・`)今でも1500円するやんけ!
(´・ω・`)一気に強く見えてきたわ!
(´・ω・`)強タイトルが6年ぶりに獲得した集中と比較してもねえ

(´・ω・`)サーチ集中貰えそうにないから高くなりそうなのは確か
(´・ω・`)ロストディケイドではイベントカードの比率が必然的に上がるから2帯上がるまでは回収対象に困りそうだね

ofi
「絶えない微笑 オフィーリア」

(´・ω・`)6枚目のRR
(´・ω・`)赤RR3枚目なのでここで打ち止めかな

(´・ω・`)前列の《冒険者》が相手をリバースした際に控えのキャラをマーカーイン
(´・ω・`)レスト払って1ターン後にマーカーとこのカードを手札に戻せる

(´・ω・`)時限式に1コストで確実にハンドアド増やせるのか
(´・ω・`)やることがワンテンポ遅れるし集中でデッキ削って強い山作れよ…
(´・ω・`)これRRか…というのが率直な感想

bp_lod06
「禁書庫の司書 ヒナ」
tobirahina
「光なき救済」

(´・ω・`)「亡霊に憑かれた少女 パンドラ」の支援カード
(´・ω・`)あー、電源扉構築は確定なのね

(´・ω・`)「亡霊に憑かれた少女 パンドラ」のソウル+1
(´・ω・`)1500応援
(´・ω・`)扉連動で4ルック

“気合いの円陣”戸山香澄
(´・ω・`)無難に強い。気合の円陣香澄を彷彿とさせるね
(´・ω・`)自身もソウル2を持ち合わせていて最悪アタッカー換算できるのも良いね
(´・ω・`)電源詰めの欠点であるソウル総量の低さも補ってくれている


deiiji-
「人魔の混血 デイジー」

(´・ω・`)「亡霊に憑かれた少女 パンドラ」の支援カード
(´・ω・`)レベル0なのにか…
(´・ω・`)全体1000パンプとパンドラ捨てて置き暁
(´・ω・`)対象カード4枚に絞られているけど何時でも利用できる暁は優秀
(´・ω・`)ただこれ電源扉でも抜けそうだな…
20.5% OFF予約 5,632円 (税込)
【BOX】 ブースターパック ロストディケイド

20.5% OFF予約 1,320円 (税込)
トライアルデッキ+(プラス) ロストディケイド