29310342



(´・ω・`)公式のレシピがコレジャナイ

(´・ω・`)つ
20190422_nw05

(´・ω・`)これが最強の防御札ですか
(´・ω・`)元々前の弾でも十分機能していたけど思い出圧縮が計12枚になって
(´・ω・`)光景に邪魔されることなく更にキャンセル率を上げられるようになった
(´・ω・`)やったぜ。

レベル0

シスコンアイドル 豊浜 のどか仲良し姉妹 桜島 麻衣デートの誘い 桜島 麻衣バニーガール先輩 桜島 麻衣おかしな出来事 桜島 麻衣

(´・ω・`)移動のどかで持ってるレベル帯
(´・ω・`)思い出圧縮カードが10枚存在するので3パンするならこいつら並べる
(´・ω・`)赤発生が少ないのがちょっと気になるところ。2帯上がるまでに集中置ければ御の字なんだけど

EPguOanUUAAbI94

(´・ω・`)最近、霞が移動やジョーや雪歩に逃げられることが増えて信頼性が低い
(´・ω・`)あれだけ褒めてたグリザイアで0枚採用だし
(´・ω・`)2枚→ピン挿し運用から遂に0枚になってしもうた

レベル1

それぞれの選択 桜島 麻衣妹からの忠告 豊浜 のどか時を超えた再会 桜島 麻衣一人きりの楽屋 桜島 麻衣

(´・ω・`)1帯黄
(´・ω・`)黄昏の劣化扱いだけどチョイス連動の良さもあるよね

20200312_vd22

煌めく海へ みちる
(´・ω・`)どちらかといえばみちるに似てる
(´・ω・`)0帯しか取れなくても思い出圧縮の弾取れるから悪くない
(´・ω・`)ただ黄昏かえで集めには不向き
(´・ω・`)イベントカードが捲れた日にはもう…その辺はみちるに軍配が上がるよね

yumemiru_27
(´・ω・`)サブはストック相殺の足立
(´・ω・`)これ見えるだけで電源のプラン潰せるよね

20200318_ta07

(´・ω・`)2落下回収付きの7000パワー。最初4積んでたけど赤発生が難しくて徐々に減ってる
(´・ω・`)ストック足立の使い回しとか1シナや黄昏かえでの回収とかやれることが多すぎる。パワーラインも優秀だし…

レベル2

黄昏の夕空 梓川 かえでくつろぎの時間 桜島 麻衣秘密の宝物

20200324_oc32

(´・ω・`)やったー!早出し回復の麻衣さん貰えた
(´・ω・`)麻衣さんの早出し条件は翔子さんと一緒
(´・ω・`)思い出3枚条件も移動で0帯跨がなければ問題なく満たせているはず

20190416_cs23
(´・ω・`)すまん、それ妹でよくね?
(´・ω・`)ぐわー!
(´・ω・`)思い出6枚圧縮したらレベル1以下の確率どんなもんだろう
(´・ω・`)予めサーチ集中やサーチイベントで3帯のカード抜くから確率高いよね


20190422_nw05
(´・ω・`)秘密の宝物はコンセプトカード
(´・ω・`)拳移動のどかやそれぞれの選択麻衣でこれが捲れるたびヘイト溜めてる

菱餅
(´・ω・`)すごいキャンセル率だ!

(´・ω・`)一時期、菱餅圧縮構築を試していたんだけど
(´・ω・`)羅針盤のあるタイトルでやるべきことじゃなかった…
(´・ω・`)青ブタのこれは革命やぞ…!前弾で日の目を見てないんだけど

(´・ω・`)青ブタは2-0耐久することで試行回数を稼ぐデッキだけど、防御札も兼用できたら更にその強みが伸ばせるよね

20200324_oc34
(´・ω・`)麻衣ネームの回復ストブを得たことも追い風なんだけど
(´・ω・`)黄昏かえでを優先した結果、ちょっと枠がない

レベル3

かけがえのない存在 桜島 麻衣憧れと重み 豊浜 のどか現役女子高校生アイドル 豊浜 のどか泡沫の存在 桜島 麻衣

(´・ω・`)前の弾で見た顔ぶれだなあ
(´・ω・`)泡沫で扉引き込んでのどかで詰めるのみ

20190415_aa02
(´・ω・`)のどかは言わずもがな。汎用性の高いcipに一応の詰め
(´・ω・`)メインの電源軸が詰めチョイスや詰め門に鞍替えするなか使い古しを貰ってきた感じ

20190313_ab02
(´・ω・`)かけがえのない存在麻衣さんは4枚思い出圧縮されていることが理想
(´・ω・`)最悪ソウル3で榛名バーン飛ばせるカードでもあるけどノーコストで圧縮できるカードとして運用した方が価値あるよね
(´・ω・`)自慢じゃないけどL3朋絵の起動4回復より麻衣さん出して扉CXでバーン飛ばす機会の方が少ない