06350995


(´・ω・`)公式レシピはこちら


(´・ω・`)6経験8門デッキ
(´・ω・`)とにかく指定のCXを引き込みやすいのが特徴
(´・ω・`)クソ事故りそう事故らされそう

レベル0

買い物帰り 双葉 理央特別な存在 牧之原 翔子謎多き少女 牧之原 翔子澄み渡る青空 古賀 朋絵突然の告白 牧之原 翔子神出鬼没のお姉さん 牧之原 翔子苦渋の決断 梓川 咲太

(´・ω・`)榛名アンコ、3000拳移動、2000ジョー、4000霞
(´・ω・`)一枚もいないっていうね

(´・ω・`)ALLシステムです
(´・ω・`)どうせレベル置場に置けないし1帯リバ要求あるから先上がりでいい
(´・ω・`)集中は5枚あるね。より自引きに頼ることになるから

買い物帰り 双葉 理央
(´・ω・`)バーニラ、バニラ高収入♪
(´・ω・`)後列の全体500パンプや1000振りの恩恵を一番受けやすいパワー帯とも

20200226_nu31
9
(´・ω・`)スプリガンのキリトをピン挿し
(´・ω・`)現実を受け入れろパワー1000高いぞ
(´・ω・`)ピン挿しは甘え
(´・ω・`)門が捲れると思っていること自体が甘え
(´・ω・`)これがスプリガンだったらどんなに1シナを繰り返し撃てたか…

(´・ω・`)スプリガンじゃないしピン挿しでいいよね
(´・ω・`)初手からマストで置かなきゃいけないカードではないよね?あくまでリフ入るかどうか辺りで場にあれば心強いというだけで
(´・ω・`)最悪、門捲れたところで回収しないという選択肢も取れるし
(´・ω・`)2帯のレベル応援が同テキスト持ってるからリフ後は張り替えちゃうし

20200311_ir04

(´・ω・`)門切り用に咲太を2挿ししてる
(´・ω・`)控えの翔子さん回収もできるし3落下でデッキ削れる
(´・ω・`)あと赤出しも兼ねてる
(´・ω・`)全部の要素を持ってるよね。収録中より優先度高いと思っている

レベル1


やり残した宿題 牧之原 翔子なすのとはやて遠回りな解決法 梓川 咲太それぞれの選択 牧之原 翔子
(´・ω・`)1シナ、ドラム缶、ストック増やすやつ
(´・ω・`)リバ要求警戒されたら咲太でストック圧縮を行う

yumemiru_29_2
“未来の僕らは知ってるよ”津島 善子“名助手”牧瀬 紅莉栖“あなたに届け”南 ことり神の視座 ラム
(´・ω・`)このテキスト今までどのくらい使われたよ…
(´・ω・`)門になった恩恵を盛大に受けているよね。繰り返し多面しやすい

(´・ω・`)サーチ集中タイトルでどう回収すんの
苦渋の決断 梓川 咲太傷跡ドナーカード
(´・ω・`)絆とか傷跡とかドナーカードとかね
(´・ω・`)傷跡ってどうやって握るの?赤出しいるよ?2000カウンター積んだら?
(´・ω・`)ドナーカードはかなり理に適ってるな
(´・ω・`)0帯のアタッカー足らないし絆咲太増やした方が良いと思うけどね門切れるし
(´・ω・`)どうだろうね~、盤面に残らないイベントの方が理に適ってるけど
(´・ω・`)というか青ブタにフラスタくれたら最高だったんだけど

20200303_tn02
(´・ω・`)ちょっとドラム缶採用が揺らいでいる。ドナーカードいいな…ドナーカード積んだわ!!

遠回りな解決法 梓川 咲太
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の「買い物帰り 双葉 理央」を1枚選び、ストック置場に置いてよい。

(´・ω・`)本朋絵が主流だけど8門に採用してみたよ
(´・ω・`)詰め門翔子さんのストック消費が半端ないからね

(´・ω・`)序盤はデッキ圧縮の側面が強くて終盤はストックとして利用できる
(´・ω・`)1シナの回収先に困ったら迷わずこれ
(´・ω・`)低パワーで相手を場に残しやすく翔子さんの餌にできるのもいいね

レベル2

惹かれる理由 牧之原 翔子黄昏の夕空 梓川 かえでゆめみる少女 牧之原 翔子

(´・ω・`)従来の早出し翔子&かえで多面
(´・ω・`)従来のムーブに後列の張替え

20200306_kc24
(´・ω・`)SR1枚自引きしたからっていう不健全な理由でピン挿し
(´・ω・`)スプリガン翔子を2枚にした方が序盤から利用できてお得

(´・ω・`)ただ1000パンプと1500レベル応援で2面ライン作れるから電源処理に多用しそうなんだよね
(´・ω・`)8500黄昏かえでのパワーラインって2000応援朋絵を電源で釣っていたから許されていたところあるし

レベル3

いつものやりとり 双葉 理央水着姿 桜島 麻衣かけがえのない存在 牧之原 翔子

(´・ω・`)理央1面翔子さん2面で詰めていく
(´・ω・`)水着麻衣さんはほぼ経験用だけど回復メタを掻い潜って8門から平押しできる

20200326_bl11
(´・ω・`)翔子さん多面
(´・ω・`)出来て2面だなといった印象
(´・ω・`)1面理央だね

20200325_wo11
(´・ω・`)泡沫先輩で間に合ってるんじゃないかと思いつつも
(´・ω・`)翔子さんが2コスト掛かるぶんハンド消費だけでクロシュが撃てるのでコストの両立が可能になっている

20200324_oc34
(´・ω・`)経験用の水着の麻衣さん4枚にするか理央3枚にするかでまだ調整中
(´・ω・`)取れる選択肢多いとドナーカードが強くなるんだよね。それに泡沫先輩も積みたい

20190329_qq24

------------------------------------------------
nccncn

(´・ω・`)🐷は追加シングル揃えたので後は野となれ山となれ 
(´・ω・`)RR揃えるのは急いた気がしないでもない土日のヤフオク相場見てからでもよかったかな…
(´・ω・`)「クリスマスプレゼントのどか」と「かけがえのない存在 牧之原翔子」は店舗買い取りの値段上がってるから底値のライン引かれた感じあるよね