ボックス封入PRカード全5種のうち、1枚をボックス内にランダム封入!
※再版分への封入予定はございません。

20200330_ow13
「ちびさくら」

(´・ω・`)神山隊長への1コスト絆持ちの3落下
苦渋の決断 梓川 咲太
(´・ω・`)全く同じテキスト
(´・ω・`)青ブタの8門に2積みしてるけど神山隊長が後列のパンプカードなのでリカバリーの必要性が皆無

(´・ω・`)3落下を持ち合わせていて墓地肥やしに山削りができるし
(´・ω・`)1帯上がった直後に神山が置けて1コストを手札に変換できるのは評価できる

絆先
20200330_ow21


20200330_ow12
「ちびクラリス」

(´・ω・`)CX切って0帯明滅
(´・ω・`)終盤、相手のパンプカードを一時的に追いやったり場に居座る女神官やライダーをどかすのに一役買う

(´・ω・`)今のところサクラの多段バーンのタイミングがクライマックス置場にクライマックスを置いた時で、盤面が負けていても問題ないから需要はそんなに感じられないね

(´・ω・`)切るCXは新サクラ大戦だと1帯門が見えているけど宝はまだ未知数なので何とも
(´・ω・`)L3クラリスが詰め宝でリバ要求でもあればお呼ばれするかもしれない

20200330_ow11
「ちびあざみ」

(´・ω・`)cip1500+4500
(´・ω・`)ドローフェイズの始めにハンドに戻る

やる気いっぱい サーバル才色兼備 桜島 麻衣
(´・ω・`)見たなあ
(´・ω・`)1帯シナジーにリバ要求が必要なデッキ相手には効果てきめんだけど戻る確率が2割あったらいい方なので、いつものハルヒ互換の方が使い勝手いいよね

(´・ω・`)パワーラインは優秀だしサブ困ったらこれ積んでも良いと思う

20200330_ow14
「ちび初穂」

(´・ω・`)6500バニラ
(´・ω・`)盤面が埋まっている状態で場に出すと控えストブ
(´・ω・`)実質ストック綺麗にしながらノーコストで出せる
“花崎マミュ”小衣“PPP”を引っ張る プリンセス囚われの身 明日奈
(´・ω・`)同型のバニラなかったわ。大体アンコール持ち
(´・ω・`)🐷はミルホ警察でこれピン挿ししてんね。1シナ弱いから
(´・ω・`)アスナ見返したらドラ付いてた

20200330_ow15
「ちびアナスタシア」

(´・ω・`)アタック時に最大4000パンプで11500になるやつ
(´・ω・`)TD+でよくあるやつだ

(´・ω・`)今後ランサーとか銀マミとか早出し特殊相殺とかもっと使いどころのあるカード見えると思う
(´・ω・`)ただ電源に対しては有効。朋絵とパワーライン同等だけど青取ってるなら1帯門で1000/1張りやすいはず
------------------------------------------------
(´・ω・`)箱PRそんなだね

さくら>あざみ=クラリス=初穂=アナスタシアくらい


今日のカードより
------------------------------------------------
新品定価より ¥330 安い!! 20.5% OFF 予約 1,320円 (税込) トライアルデッキ+ 新サクラ大戦

新品定価より ¥1,408 安い!! 20.5% OFFト予約 5,632円 (税込)【BOX】 ブースターパック 新サクラ大戦