FullSizeRender







(´・ω・`)徐々に注文したシングルが届き始めました
(´・ω・`)いかがお過ごしでしょうか

(´・ω・`)門電源を試しているよ
(´・ω・`)悪くないね。今までより勝てるし楽しい
(´・ω・`)4門嫌いな人はどうしようもないけどね

20200326_bl11
(´・ω・`)CX取り除いて3点通すマンは圧巻だね
(´・ω・`)そら買い取り2000円になりますわ。モカと比較すると致死率が段違いすぎる
(´・ω・`)クリスマスプレゼントのどかも悪くないけど色増やしちゃう分こちらは青赤で統一できるのがいいね

FullSizeRender

(´・ω・`)3-0に戻しながらゲームを決めにいけるのがかけがえのない存在翔子の強いところ
(´・ω・`)門電源はCXトリガーに必ずソウルアイコンが付いてるからトップがトリガーだったらボトム送りしてるよ
(´・ω・`)抜刀から入ってCXがあれば存在翔子を2枚以上展開して底にCXが張り付くのを防ぐようにしたいね

FullSizeRender
(´・ω・`)今までよりもコスト消費が増えているから咲太&バニラ理央を採用しているよ
(´・ω・`)存在翔子さん2面展開で計8コスト掛かるからね
(´・ω・`)バニーガール麻衣もそうだけど修羅場かえでで回収できるアドカードの存在は回していて楽しくなる。1帯上がってドラム缶から咲太拾ってストック増やしてストック0の状態から2回目の集中起動するとか高速でデッキ削れるのはいいね。本当に1帯電源修羅場かと

(´・ω・`)あと門採用したことで1000/1置くことが多くなって抜刀やストブ咲太の低パワーが補えてる感じするね。拳移動のどかも4000+500ライン作れるし

979e9385

(´・ω・`)経験6を満たすうえで黄昏かえで4にしたいな…と思って追加注文したよ
(´・ω・`)2帯朋絵を置くのは確定で1帯咲太かドラム缶を置くと必然的に黄昏かえでを置く羽目になる
(´・ω・`)2000応援の朋絵+修羅場かえででも良いんだけどね。分厚くするなら黄昏かえでかなと

(´・ω・`)…門のダブリはケアするカードを積んでいません
(´・ω・`)収録中どころかフィレスまで削っててすまんな
(´・ω・`)舐めた構築だなあ…
(´・ω・`)あらゆる状況に対応するためにピン挿しいっぱいするよりドブン押し付けの方が強いって🐷はMtGで学んだので…
(´・ω・`)ボードゲームめぐみんくれたら積むけどね
(´・ω・`)ほぼ0帯でしか機能しない拳移動のどかを抜いてフィレスと4ルックかえでを積むべきなのかな
------------------------------------------------

(´・ω・`)別構築で思い出圧縮の麻衣軸も楽しい
FullSizeRender

(´・ω・`)結局思い出に飛ぶカードを全投(12枚)してみた

20200318_ta07
(´・ω・`)あと1帯の思い出参照行きのパワー7000を4積みしているね
(´・ω・`)レヴューまひるのほぼ互換だけどすごい強いテキスト
(´・ω・`)ハンド切れるし何でも回収できるしパワーあるし全部持ってる

20200324_oc31

(´・ω・`)これも評価してる
(´・ω・`)2帯の時点で思い出は5枚以上あるから条件満たせる
(´・ω・`)毎ターン手札交換できることの強さといったらないね。それでいて上位応援

20200324_oc32
(´・ω・`)2000+500+500パンプが約束されているから11000の早出し麻衣でも十分なライン作れるし

FullSizeRender

(´・ω・`)これは思い出7枚にストック13枚でドブンできた盤面
(´・ω・`)ようやく麻衣さん単構築でぶんぶんできて感銘受けてる