fig1
fig1
「乙女達の安息 鈴」

(´・ω・`)いわゆる榛名アンコだね
(´・ω・`)コモン収録は嬉しい

水着の鈴大空へシャンプ! 鈴
(´・ω・`)場持ち自体は水着の鈴や大空へジャンプ鈴などが存在する

“悩ましい想い”鈴枕できゃっちぼーる クドあめのちはれ 恭介&鈴
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のクライマックス置場のクライマックスを1枚選び、ストック置場に置いてよい。

(´・ω・`)パワーラインは2000/1CXと“悩ましい想い”鈴の組み合わせや
(´・ω・`)各種集中で補ってやれる

“ホットケーキパーティー”鈴“リトルバスターズ”クド“のほほん担当”小毬

(´・ω・`)動物軸は元のオバスペ多面もそんなに悪くない選択肢だと思うけどね

------------------------------------------------



fig1

(´・ω・`)リトバスでかよ!
(´・ω・`)しかも7種って…期待しとくね

20200205_pc22

sao_s71_028_pre

20200221_sb25
20190320_ll122

(´・ω・`)Googleにアダルトコンテンツ扱いされたこの連中も海外的にはヤバいっすよ!!

(この記事も例外なくアダルトコンテンツ扱いされます)

(´・ω・`)というか海外だとロリの方がヤバいということに気づいた

0999bb56

(´・ω・`)角川とゆらぎも例外なくアダルトコンテンツ扱いされとるがな!


FullSizeRender

(´・ω・`)どこにアダルトコンテンツ要素があるのよ!おっぱい並べんぞコラ!