20200403_rb21
「特別な一日 アナスタシア」

(´・ω・`)3/2/2000応援
(´・ω・`)電源対応きたね
(´・ω・`)cip3ルックに2レストでレベル置換
(´・ω・`)電源扉の初穂&さくら軸で後列を担うカード

(´・ω・`)詰めさくらでどうやって扉CX握ろうか考えてたけど、この3ルックで良さげ
(´・ω・`)経験条件もこれで後々解決できる。レベル置場に置けば青発生と経験3を満たせる
(´・ω・`)ミルホにもくれよ

20200403_rb02
「特別な一日 クラリス」

(´・ω・`)cipイベント対応コンソール
(´・ω・`)アタック時に他のキャラにソウル1につき1000パンプ
(´・ω・`)他に振れるコンソールいいよね
四条貴音&大神 環&福田のり子
(´・ω・`)ミリオンライブだと1500円箱PRだったよねこれ
(´・ω・`)良いカードをコモンに貰ったな。脳死で4積むべき

20200403_rb03
「特別な一日さくら」

(´・ω・`)アタック時にトップ見れるフィレス
(´・ω・`)既に1帯フィレスいるのに0帯フィレスもおるんか
(´・ω・`)グリザイアとFGOはなんだったの…(FGOは未知数)
(´・ω・`)アタック時に気に入らないトップを落とせるから電源軸だと電源が捲りやすくなるね

20200403_rb04
「特別な一日 初穂」

(´・ω・`)新サクラ大戦の1帯電源対応は1/1/6000か…
(´・ω・`)アタック時にパワー8000になるので相手の電源踏める。逆に踏まれもする

“わたしにできること”桜&知世
(´・ω・`)CCさくらだとこれ弱いんだよな…
(´・ω・`)ただ桜&知世ネームを有しているから皆しぶしぶ使ってたり使ってなかったりするけど
(´・ω・`)パワーライン高めにしないとリバ要求の1帯シナジーに踏まれちゃって1帯電源の強みが感じられない

20200403_rb06
「奇跡の鐘」

(´・ω・`)3落下集中で1点バーン
(´・ω・`)ストブオカ研を共鳴でチラ見せして控え室のキャラ回収
(´・ω・`)本日が12月24日ならお互いの合意のもとにすべてのプレイヤーは7枚引き直し

1326

(´・ω・`)どうしてMtGを始めるのですか
(´・ω・`)メインで使えるハンド7枚増やすとか合意するわけない定期
(´・ω・`)特に上記のストブオカ研など新サクラ大戦には無からストックブーストが行えるカードが存在するためワンチャン作られる

(´・ω・`)レベル3イベントとしては上々
(´・ω・`)なんでも回収できるし1点バーンが飛ぶし
(´・ω・`)青発生の経験満たすには打って付けのカード

参考
20200306_skr_04
------------------------------------------------
20200403_rb01
「特別な一日 あざみ」

(´・ω・`)アンコモン枠のガウルパンプ最大6500
(´・ω・`)あざみは1帯が不明なのでとやかく言えないけど詰めチョイスを貰っているからドラ2000カウンター来ると返し8500作れていいよね
------------------------------------------------
通常イラスト
20200403_rb05

今日のカードより
------------------------------------------------
新品定価より ¥330 安い!! 20.5% OFF 予約 1,320円 (税込) トライアルデッキ+ 新サクラ大戦

新品定価より ¥1,408 安い!! 20.5% OFFト予約 5,632円 (税込)【BOX】 ブースターパック 新サクラ大戦