1500
(´・ω・`)選出カード並べた
(´・ω・`)抜けがあれば

レベル0

(´・ω・`)0帯22枚
(´・ω・`)バニーガールゆんゆんの制約がなくなったのでタガが外れた

20200327_iw04
20200212_rn24
抜刀4
(´・ω・`)魔法で統一できるようになったけど
(´・ω・`)よく考えたら青発生として需要あったな
(´・ω・`)バニーガールゆんゆんを採用していないこのデッキなら6000円PRを優先したいね

20200205_pc23
移動収録中4

20200220_rn22
(´・ω・`)2枚に削減…

20200207_kc01
(´・ω・`)1枚に削減…唯一のサーチカード
(´・ω・`)1帯揃えるのに使う

20200324_oc26

(´・ω・`)新たに採用した5ルック暁
(´・ω・`)リフレッシュを速めることで強いデッキが作れて早出しゆんゆんの条件調整もできる
(´・ω・`)今回から忍者集中を立てるので、その回収先を増やす意味でもガン積みを試したい

20200407_vk04
(´・ω・`)2挿し
署内一の頭脳派 足立
(´・ω・`)現状は足立の代わりだね。移動や電源から出てきたカードを1ターン止めてくれる
(´・ω・`)今後の公開カードで何色かの足立が見えたら入れ替え

20200414_sl07

(´・ω・`)お待たせ
(´・ω・`)!!

20200325_wo05
(´・ω・`)ソウル振れる忍者集中
(´・ω・`)回収カードの質を問えるようになったので
(´・ω・`)1帯シナジーを揃えたり繰り返しL3めぐみんゆんゆんを回収できる

20200410_tv26
(´・ω・`)疑似リフ
“魂の救済”アクア
(´・ω・`)ほぼこの枠
(´・ω・`)2挿しすべきなんだけど
(´・ω・`)他に能力もないし色出しにも使えないしまだお試し。忍者集中で釣ってこれる
------------------------------------------------
20200324_oc24
(´・ω・`)ジョー増えたね

レベル1

20200410_tv23
20200410_tv0127

(´・ω・`)新規の1帯シナジー
(´・ω・`)ツインドライブでCXをトリガーし易く、ストックを綺麗に保てるのが特徴
(´・ω・`)このテキストの加藤恵が評価されているのは繰り返しCXコンボを狙いやすい宝だったからだよね

(´・ω・`)朧の感覚だと対応CX2枚くらい抱えてリフ直前まで行くんだけど
(´・ω・`)このすばは収録中とフィレスに恵まれているから比較的8戻しできるんじゃないかなと

(´・ω・`)CX交換を担う「"浴衣美人"ダクネス」は一誌公開カードなので扱ってないけど選択肢として欲しいね

cf5fa359

(´・ω・`)サブアタッカー、加藤めぐみんが6500止まりで他にパンプカードがいない為やっぱり欲しい
(´・ω・`)枚数はバニーガールゆんゆん軸と同数

51P7t5fcYbL._SY450_

(´・ω・`)手アン相殺もいいよね
(´・ω・`)リバ要求の枷がなくなっているし
------------------------------------------------
20200207_kc02
20200207_kc23

(´・ω・`)加藤めぐみんの運用がつらくなったら戻っておいで

20200408_xu22

(´・ω・`)リバース時1000パンプを評価してるんだけど2帯で書き換えがあるので「私財差し押さえ」のコスト軽減としては使い難い印象
(´・ω・`)それこそバニーガールゆんゆんで2000カウンターと共に積みたい

51b1DO6TPAL._SY450_

(´・ω・`)こめっこと魔法少女現るを揃える労力でめぐみんゆんゆん回収してこいってなりそう
(´・ω・`)キャラカードの回収自体はそんなに難しくないんだよね。これがサーチだったらな

レベル2

312321

(´・ω・`)新たな早出し回復を獲得
(´・ω・`)10500手アンで舞台に居座ることが出来、このすばのストック問題をある程度抑えてくれる
(´・ω・`)2面並べても全然いい。1面は特殊相殺で消されるだろうし
(´・ω・`)これ積めばパワーアップする爆裂魔法めぐみんを介す必要ないのでは?って思ってる

kurenai_senkou02

(´・ω・`)新たな後列
(´・ω・`)起動効果が強力だね。8回復の弱い部分を補っている
(´・ω・`)やっぱりバニガゆんゆん続投してストック溜めた方が良いのでは?
(´・ω・`)…

20200407_vk05

(´・ω・`)新たな後列
(´・ω・`)こちらも8回復がCXを抱えにくい部分を補ってくれる。こっちはノーコスト
(´・ω・`)3000パンプで何でも踏めるようになるね。場持ちの良い手アン10500ゆんゆんと相性が良い

20200129_be22

(´・ω・`)青削ってしまってすまん
(´・ω・`)今後パワーアップする爆裂魔法めぐみんがアクア2枚になるかもしれん
------------------------------------------------
w62sks-p02
(´・ω・`)足立きたらいらんよな、っていうのと
(´・ω・`)そもそも11000アクアで踏めない相手ってそういないのでは?って思ってる
(´・ω・`)想定先が今は不明

レベル3

3212321


(´・ω・`)新規の詰めカード
(´・ω・`)回復メタを潜り抜けられるほかデッキの回復枚数が必然的に8枚になるのが特徴
(´・ω・`)3コスト払って逆圧縮と2面にエクスプロージョン

20200129_be21
20200128_jm22
(´・ω・`)逆圧縮の効果がアクアより弱くなっている
(´・ω・`)詰め方は3面エクスプロージョンに劣るけど打点が現実的なので通り易いかな
(´・ω・`)ゆんゆんは手アンするとしてめぐみん1面で事足りるからストックの限りエクスプロージョン連打できそーだよね
(´・ω・`)ストックの消費がなあ…

20200325_wo14

34737b0b
(´・ω・`)ストックの消費を抑えつつソウル3面作れるサブアタッカー
(´・ω・`)アタック時5点バーンも優秀。2面エクスプロージョンで足りない打点を稼いでくれる
20190315_sz12
(´・ω・`)現在は色とCXの都合でアクア2挿ししているけどピンずつから調整した方がいいね
------------------------------------------------
maho1500

初期案
------------------------------------------------
282fa21e

(´・ω・`)従来の構築と比較すると1帯がかなり薄くなったね
(´・ω・`)0帯の役割増えたからそこに割いた感じ

(´・ω・`)5枚暁と集中を獲得したことでリフ早まった
(´・ω・`)あと8回復。3ルックなくなったぶんCX詰めに依存することが難しくなった印象
(´・ω・`)めぐみん2枚抱えれば3面エクスプロージョン安定して撃てたけど今回は最大2面で抜けが生まれるし、ある程度の耐久やらされるのは免れないと思う

(´・ω・`)このすば5ルックあったっけ

“走り出せ”カズマアクシズ教団の崇めるご神体 アクア
(´・ω・`)つ