FullSizeRender
FullSizeRender

gri_s72_p02

(´・ω・`)4枚揃えちゃった

FullSizeRender
(´・ω・`)「頼もしい護衛 雄二」と組み合わせが無難に強いな

FullSizeRender

(´・ω・`)パワーパンプで霞のラインが2500+1500×3枚+1000/1で行き8000まで上昇
(´・ω・`)霞、霞で下げるカード、バニーガール由美子で前列作れば島風の餌を霞一枚まで減らせるね

FullSizeRender

(´・ω・`)1帯4500のパワーを6000まで上昇させるので一部島風に踏まれなくなる
(´・ω・`)(この盤面では翔子の500パンプでなすのとお出迎えかえでと相打ちだけど)

(´・ω・`)1500パンプの恩恵を最大限受けるなら
(´・ω・`)パワーの高いゴブスレ幸や風薪菜を採用した方がいいかもね
(´・ω・`)このデッキはあくまで霞運用に使用している

FullSizeRender
(´・ω・`)終盤は行きの中央パワーを保証しつつ振り幸のコストに充てることが出来る

FullSizeRender
(´・ω・`)1帯青を4枚増やしたことで黄色発生を見直すハメに
(´・ω・`)殆どが思い出飛ぶかチョイスでストックに飛ぶカードだもんね
(´・ω・`)「子供じゃないもん薪菜」のチェンジギミック全然使ってないな、と思って抜いたらレベル置き場に置くカード無くなって困った
(´・ω・`)手札に戻ってきたジョー薪菜を置くのが妥当だよ