key20th_11p
「選んだ道の先 智代」

(´・ω・`)イベント無効
(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)宝連動でアタック時に1コスト払って3点バーンor1点バーン

(´・ω・`)回復詰めに宝連動で使い易く運ゲーながら軽量コスト
(´・ω・`)カウンターの影響を受けないアタック時タイミングと全てが無難に強い

■箔押しサインカード情報
SP(スペシャル)カードとして出演キャストによる箔押しサインカードを8点収録!
中原麻衣さん(古河渚役)
桑島法子さん(坂上智代役)


(´・ω・`)桑島サイン見えたときはどう調理するのか不安だったけど汎用性のある回復詰めで良かった

key20th_12p
「雪下の誓い」

20200501_ky37
元気な挨拶 渚仲良し夫婦 渚&朋也
(´・ω・`)回復ゾンビの渚と合わせてクラナド構築でもやっていけると思う

終わった世界の少女
【自】[(1)] バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする。
【自】 記憶 [(1) このカードを控え室に置く] 相手のアンコールステップの始めに、あなたの思い出置場にカードがあり、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠に【レスト】して置いてよい。』

(´・ω・`)クラナドにはクラナドの強みがあるから繰り返しシナジーの狙える宝連動は見た目以上に強い
------------------------------------------------
今日のカード
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary