key20th_03p
「叛逆のために ゆり」

(´・ω・`)電源連動の忍者集中
(´・ω・`)「SSSのリーダーゆり」「神への復讐ゆり」を再スタンドさせる
元気印の幼馴染 牛飼娘碧陽学園生徒会長 くりむ
(´・ω・`)この辺が互換
(´・ω・`)対象絞ると汎用性が落ちる
AB-W31-P04PR
(´・ω・`)既にバリクソつよ忍者集中いるのにこれはつらい

それぞれの道 ゆり単独行動 ゆり

【自】 チェンジ [(1) 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする] あなたのアンコールステップの始めに、このカードが【レスト】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「単独行動 ゆり」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か『チェンジ』で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[(1)] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「戦いの後」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の《死》のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+3000。

(´・ω・`)チェンジタイミング的にトラブルガールハルヒ同様1帯直後に「単独行動 ゆり」が出せるね

key20th_04p
「SSS」
key20th_05p
「神への復讐 ゆり」

(´・ω・`)2/2/9500明滅アンコ
(´・ω・`)リバース直後に思い出飛んで枠を空ける
(´・ω・`)クロシュの裁定だとクロシュが優先されるな

key20th_06p
「SSSのリーダー ゆり」
(´・ω・`)ガウルパンプで7500になる榛名アンコ
“パン作り”ココア陽炎型駆逐艦12番艦 磯風乙改安堵の表情 双葉 理央
(´・ω・`)この辺が互換テキスト
(´・ω・`)8電源やるなら1帯を任せることになるカードだね
(´・ω・`)起き上がったまま0帯から出てくる点は評価したい
(´・ω・`)初手は無理だけど

key20th_14p
「えきぞちっく(自称)なマスコット クド」

(´・ω・`)クロックの「なかなか懐かない子猫 鈴」を参照(動物フィレス)
(´・ω・`)10500
(´・ω・`)cip回復(クロックの下から)

(´・ω・`)渚に次ぐ2種目となる早出し回復だね
20200501_ky15
(´・ω・`)朝方ボロクソ言った鈴のトップストブの消費先として躍り出てきたな
(´・ω・`)これこれ、これが欲しかったんすわ
(´・ω・`)リフ前にトップストブを消費しつつ回復できるぞ

参照カード
key20th_13p

-------------------------既出の壁-----------------------
key20th_01p
「白銀の両翼 かなで」
key20th_02
「懐かしの鼓動」

(´・ω・`)チョイス詰め
(´・ω・`)登場時に分身できる。最大4体まで連鎖
(´・ω・`)1か所に「ソウル+1とキャンセル時に2点バーン」を付与

AB-W31-P05PR
(´・ω・`)既存武蔵を意識してるねー
(´・ω・`)武蔵が多段バーンになるとか胸が熱くなるな

皆を見送る役目 かなで
【永】 他のあなたの《死》のキャラすべてに、『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を与える。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

(´・ω・`)CXコンボ持ちだから手アンする価値も大いにある
(´・ω・`)key構築よりABで試したい詰めカード
------------------------------------------------
通常イラスト

今日のカード
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary