all_s76_p03
「その眼差しの先に 梨璃」
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《リリィ》のキャラなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

(´・ω・`)1000パンプ振れるコンソールだね
(´・ω・`)優秀すぎる…

td+_all_002
(´・ω・`)霞で使い回せるし
td+_all_010
(´・ω・`)1帯に残れば修羅場のパンプがやれるな
四条貴音&大神 環&福田のり子
(´・ω・`)使い勝手が殆ど変わらん4枚集めるべき
(´・ω・`)流石にイベントカード捲れたら不発するけどね

20200416_ku02
(´・ω・`)フィレスを使わずともハンドのCX処理もやれる
------------------------------------------------
all_s76_p01
「アサルトリリィ BOUQUET」
【永】 あなたのキャラすべてに、ソウルを+2。
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約 1,320円
トライアルデッキ+(プラス) アサルトリリィ BOUQUET