20200508_tv06
「幸せな日常 友利 奈緒」

9
『スプリガンのキリトはやれんかったわ、すまんな』

(´・ω・`)あぶねー、危うくシャーロットが環境取るとこだった
(´・ω・`)8門の手札交換だね。過剰なCX回収しても事故らなくなる

(´・ω・`)レスト1500パンプも超優秀
(´・ω・`)パワーパンプが殆どない友利のライン上げをしてくれる
(´・ω・`)返しに真価を発揮する友利と相性が良い。最終盤面まで残していられるパンプ値だと思う

20200508_tv25
「幸せな日常 乙坂 歩未」
 
(´・ω・`)アタック時にトップ公開して3000パンプ振れる
(´・ω・`)運ゲーだけど他のラインに振れるのでサイドしても良いし勝てる対面で振れる

“大切な何か”高城 丈士朗
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの《能力者》のキャラの枚数×500に等しい。
【自】 加速 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのレベルを+1し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の控え室の《能力者》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。』


(´・ω・`)現状だと高城丈士朗がリバ要求持っているからパンプしてやるといい感じ
(´・ω・`)クライマックスフェイズの始めの加速で固定したトップ吸っちゃうからあくまで運ゲーだけど
(´・ω・`)2枚トップ操作見えてからかなあ

-------------------------既出の壁-----------------------
20200508_tv24

「撮りたかった景色 友利奈緒」
20200508_tv26
「奇跡の歌」

(´・ω・`)門連動で3ルック7500
(´・ω・`)key20thの最強1帯と見た

(´・ω・`)迅速な山削りと門CXによるド安定なCXコンボ
(´・ω・`)手アン7500も容赦なく踏めるパワーライン
金さんラーメン
相手のストックすべてを、控え室に置き、相手は自分の山札の上から同じ枚数をストック置場に置く。

(´・ω・`)8門構築は超大有り
(´・ω・`)なんせ光景タイトルだからね。1000/1を張り続けろ
key20th_08
「幸せな日常 乙坂 有字」

(´・ω・`)詰め友利に1500パンプとアンタッチャブルを付与
(´・ω・`)更に2000応援!

e4f8996b

(´・ω・`)13500アンタッチャブル
(´・ω・`)やりすぎ
(´・ω・`)レスト1500パンプもあるぞ!
(´・ω・`)1000/1張るとして16000あれば…後列に2000応援いない理央なら踏めるか

逃避行の果てに
(´・ω・`)行きは1帯1000/1置いて14500で殴って
(´・ω・`)返しは8門から「逃避行の果てに」を握って回避するぜ
------------------------------------------------
通常イラスト

20200508_tv07

(´・ω・`)髪下げてる方がええな

今日のカード
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary