20200514_ax21

悪戯な微笑 ユイ SR
3/2/2/9000
【永】 あなたの《Anniversary》か《死》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】このカードを手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《Anniversary》か《死》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000
(´・ω・`)「ユイ」であり《音楽》特徴の早出し汎用回復
(´・ω・`)行きのパワー11000+2000は出せるので電源が踏める

(´・ω・`)返しは2000応援とうたうた込みでパワー14500出る
(´・ω・`)かなでで手アンしてもいいよね

key20th_03
音楽要求の防御カウンター
皆を見送る役目 かなで
【永】 他のあなたの《死》のキャラすべてに、『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を与える。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
------------------------------------------------
20200514_ax22
「My Song 岩沢」

(´・ω・`)ガウルパンプで最大6000
(´・ω・`)風連動でトップのカードがレベル0以下のキャラならストック、そうでないなら手札に加える
(´・ω・`)優秀だね。不発することなく純ストックかハンド増やせる

g5864865

(´・ω・`)うたうたで守りがいあるね。本人の能力で回収可能

20200514_ax23
「Girls Dead Monster ひさ子」

(´・ω・`)ABの2000応援
(´・ω・`)1帯の風連動で控えのカードをストックイン
Lexington級正規空母2番艦 Saratoga Mk.II
(´・ω・`)優秀。サラトガと同型テキスト
(´・ω・`)パワー出しつつ純ストック作れる。展開コストも補える
(´・ω・`)1シナガウルをうたうたで守れば2帯以降でもシナジー撃つ機会はあるよね
(´・ω・`)ソウルビート目的で風張ることに躊躇しなくなるのも良い。サラトガでよくやるし

20200514_ax24
「始まりの音」

20200514_ax08
「クールガール 岩沢」
(´・ω・`)11500
(´・ω・`)あなたのターン中に相手リバース時に1点バーン
20190528_mc13
(´・ω・`)これ富士見で見たわ…
(´・ω・`)電源から出すとコスト踏み倒せてお得
(´・ω・`)返しのパワーラインがそこそこあるけどそれまでだね
(´・ω・`)輝き美希やミラチケ曜と比べてしまう

------------------------------------------------
通常イラスト
20200514_ax05
20200514_ax06
(´・ω・`)key20thで見ると1帯黄CXコンボが3種もいるとかいう異常事態
(´・ω・`)全部各々のタイトル意識してるぶん強いんだけど
20200514_ax07


今日のカード
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary