20200515_si31
「亡霊に憑かれた少女 パンドラ」
20200515_si34
「冥府の怨嗟」

(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)電源連動で相手のターンの終わりまで以下を選択
①「アタックの終わりに3ダメージ」
②「毎ターン2回まで発動。あなたのキャラが舞台から控え室に置かれるたび1ダメージ」

(´・ω・`)3点バーンか最大4回の1点バーンを刻むか選べる
(´・ω・`)電源詰めとしてのスペックが破格だし
(´・ω・`)アイテムアイコンに依存しないテキストなのは評価したいね

20200515_si33
「最初の団員 キャロライン&ユア&エレーナ」

(´・ω・`)助太刀無効のストック回復
共に歩む未来 姫乃“星座になっても一緒♪”国木田 花丸
(´・ω・`)この辺が互換カード
(´・ω・`)テキストが簡易なぶんイベントカウンターが対象にならなかったりパワーラインも低め
(´・ω・`)それでも回復詰めとしては一級品で、どの構築でも4積みされることになるだろうね

20200515_si32
「武神の乙女 ブリュンヒルデ」

(´・ω・`)500応援に後列に置いとくと疑似アン
(´・ω・`)これSRなんか…

(´・ω・`)アタッカーの温存に役立つね。特にロストディケイドはイベント比率が高いから、アタッカーを使い回せて尚且つパンプできるのはいいかも

ブリュンヒルデのいいところは前列落ちる(マーカー回収)→ブリュンヒルデ身代わり(マーカー回収)ってできそうなところですかねー

2020-05-15 12:50:46


(´・ω・`)なるほどー
nkiip

20200511_ob21
(´・ω・`)テレサ用のマーカーを前列で3色補うの違和感あったんだよね
20200511_ob01
(´・ω・`)特に赤イベントは前列キャラのマーカーにしても恩恵なかったから
(´・ω・`)後列のブリュンヒルデに赤マーカー仕込んで回収は狙っていきたいね
------------------------------------------------
通常イラスト
20200515_si01
20200515_si04
20200515_si03

今日のカード
------------------------------------------------
20.5% OFF予約 5,632円 (税込)
【BOX】 ブースターパック ロストディケイド

20.5% OFF予約 1,320円 (税込)
トライアルデッキ+(プラス) ロストディケイド