20200528_ir24
20200528_ir09
「差し伸べられた手 乙坂 有字」

(´・ω・`)Charlotteの邂逅だね。最大パワー7500
(´・ω・`)緑かーい、緑は2帯からの色なんだけど
(´・ω・`)青→緑→黄で優先順位高いイメージ

(´・ω・`)元々の門友利が6500+1000/1出るから十分だし
(´・ω・`)妹が3000パンプ持ってるから青統一の方が良いと思うんだよね

20200528_ir11
「Jumper 理樹」

(´・ω・`)CX置かれると1000パンプ振れる
(´・ω・`)2レスト2落下忍者集中
(´・ω・`)色が違ったら回収できる

(´・ω・`)なんじゃこりゃ…リトバスの特色ってやつか
(´・ω・`)デレマス前川軸で2色を25枚ずつ積むのとは訳が違うしヒット率高そうだね
(´・ω・`)最大1枚だから上振れすることがなくて2レストで1アドしか取れないのが悩みどころだね
(´・ω・`)木村夏樹みたいな控え室に落ちる際に2色扱いされるカードが来ると嬉しい

20200528_ir10
「幸せな時間 朋也」

(´・ω・`)0帯朋也
(´・ω・`)ジーク君に雄二互換
(´・ω・`)ようやっとまともなノーコスト朋也がきた…!
(´・ω・`)《だんご》がねえぞ

委員長 杏委員長 杏恋のトライアングル
【自】[(1)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「恋のトライアングル」があるなら、あなたは自分の控え室のカード名に「朋也」を含むキャラを1枚選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+5000。

(´・ω・`)これで朋也回収できるぞ
朋也のクラスメート 杏仲良し夫婦 渚&朋也
(´・ω・`)「朋也」ネームはこの辺が適当だぞ
(´・ω・`)0帯から安定して「朋也」が参照できるぞ


春原コンボ春原 陽平コンボを繋げる杏
あなたは自分のクロック置場の「春原 陽平」を1枚選び、控え室に置く。 あなたのカード名に「朋也」を含むキャラがいるなら、あなたは自分の控え室の「春原 陽平」を1枚選び、ストック置場に置く。

(´・ω・`)安定して春原コンボができる
(´・ω・`)これ探したんだけどPR+PRの組み合わせでネット在庫枯渇してて挫折したわ

20200528_ir08
「音無 結弦」
(´・ω・`)cip1500パンプを付与する0帯アタッカー
(´・ω・`)これアンコモン?

ユイ&日向うー!がおー! サーバル
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。(公開したカードは元に戻す)

戦略的な挑発 ゆり
【永】 このカードの正面のキャラに、次の能力を与える。『【永】 このカードはサイドアタックできない。』
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

(´・ω・`)相殺ゆり頼みだった0帯のライン上げるとか?
(´・ω・`)移動に避けられそうだね
------------------------------------------------
20200528_ir12
「邂逅と再会 瑚太郎」
(´・ω・`)アタック時2500パンプが振れる1帯アタッカー

“記憶喪失”篝自分探し
【永】 あなたのターン中、あなたのストックが4枚以下なら、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「自分探し」があり、他のあなたのカード名に「小鳥」か「篝」か「瑚太朗」を含むキャラが2枚以上なら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
ヒーコー
あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、カード名に「小鳥」か「篝」か「瑚太朗」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、キャラを1枚選び、そのターン中、《ヒーコー》を与える。

(´・ω・`)1帯黄を取る構築ってrewriteのヒーコーくらいか?
(´・ω・`)key20thなら3000パンプのCharlotte妹使うかな…
(´・ω・`)ただkey20thの1帯黄は3種とも強いからサブ需要あるよね
------------------------------------------------
通常イラスト

今日のカード
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary