key20_636×324_a
ただの感想
------------------------------------------------ 
トレコロさん


h9uoh
秘めた魅力 沙耶悪戯な笑み ユイ白銀の両翼 かなで神への復讐 ユイ
たっっっっっっ

ihoihio
撮りたかった景色 友利 奈緒人気アイドル 西森 柚咲危険な魅力 ゆり
たっっっっっっ
…ゆりこの値段なら買っていいな
dawadwad
秘めた魅力 沙耶悪戯な笑み ユイうっかり魔人 ちはや
たっっっっっっ
もうL3ユイ積まない他のにするちはやにする80円のちはやにする

pjioj
クラスの異端児 小鳥オカルト研究会への誘い 朱音
安くね?3ルック積むわ

ihhih
Jumper 恭介世話好きな少女 杏クラスの委員長 椋
安くね?

ibibi
世話好きな少女 杏選んだ道の先 智代なかなか懐かない子猫 鈴
安くね?

pohoih
始まりの季節 渚えきぞちっく(自称)なマスコット クド生徒会長を目指す少女 智代
安くね?

ABとCharlotteが高い。他は二束三文
初動で2000円集中4枚押さえるけどね

二人のベストプレイス 小毬尊敬の念 エレン
甘城と並べるなら30円の2レスト3ルック集中でもいいよ
結局単レストでも転スラで使われなかったけど
------------------------------------------------
hoijip



10時開始のゆうゆうていへ