;k@pk@

ブシ食べ2ndに参加してきた
bxbxbx
(´・ω・`)う、お?
今日 11:22
チーム名 みころんがゲストですので
岩手の星をもじって 青森の月でいいですか?
(´・ω・`)うおおおwww(遅刻配属でよくわかってない)

特殊ルール

>イベント当日におやつカンパニー様のお菓子をご用意しておくといいことがあるかも!?

(´・ω・`)スタッフが来た際に菓子見せるとその場で1ドロー
(´・ω・`)爆アドすぎひん?
(´・ω・`)先に言って
------------------------------------------------
>抽選箱から対戦部屋の番号と指令テキストを引いて対戦中に佐々木来が対戦ルームに凸してくる

確認した効果一覧
『お互い山札の上のカードを公開して一番レベルの低かったプレイヤーに1点ダメージ。レベルが同じならお互いに1点ダメージ。(ダメージキャンセルは発生する。)公開したカードは山札の下に置く』
『このターン中、すべてのキャラのソウル+4』
『手札をすべて控え室におき、その枚数分山札を引く』
『次の相手のターン終了時までクライマックスの効果が全て倍になる』
『全ての手札をストックに置き、枚数分山札から引く』
『次の相手のターン終了時まで1面だけアンコールコストを支払わなくてよい』

(´・ω・`)電源超有利じゃん
(´・ω・`)うおおおおおおおおおおおおwww

対戦の話

40cbb2f6 (1)

使用デッキは電源門の青ブタ
(´・ω・`)0帯舐め蔵
------------------------------------------------
①ギガント×

ギガント大好き つかさつかさを慕うマナブ燃え尽きたあたる
(´・ω・`)特にプレミなく1シナ3面から電源2回打って盤面取れたけど相手のキャンセル率が異常で
(´・ω・`)2帯耐久後に3-0と2-2の差が出来てて詰められた印象

②奇数チームなので不戦勝〇

(´・ω・`)豚が遅刻したばっかりにチームにまで迷惑をかけて…
(´・ω・`)試合自体はまだ終わってないとこが3つあったけどね
(´・ω・`)問題児がいるから不戦勝にさせられたんだ…

③グリザイア扉門チョイス〇
愛されメイド 幸
(´・ω・`)一向に幸が越えられず相手がリソースを確保しきっててクッキングの回収を選択しないし扉で何も回収しない舐めプをされ続ける
(´・ω・`)先上がり1シナ幸3面6000が越えられない上に1帯CXを確保できず1/0咲太で面作ってたところに声優が来て

『次の相手のターン終了時まで1面だけアンコールコストを支払わなくてよい』

(´^ω^`)神か
(´・ω・`)2面は抜刀でソウル確定してたのでサイドサイドチャンプ(アンコ)で返して
(´・ω・`)2-0から2000応援釣って電源1シナ3面
(´・ω・`)武蔵2面返されて3レべ上がって相手2-4から門翔子で打点全通りして10点ストレート勝ち

20200326_bl11

(´・ω・`)門 翔 子 は 神

(´・ω・`)効果で見た時に全部キャラだったけどな。トップ10枚キャラで死んでた
(´・ω・`)武蔵多面後にリフ入ったのが響いてたね
------------------------------------------------
(´・ω・`)で、感想は?
(´・ω・`)2時間半も遅刻してきた🐷をなんとかチーム配属させてくれたスタッフの皆さま有難うございましたチームの皆さまご迷惑をお掛けしました

①体調悪いので代役立ててください
②途中機材トラブルで抜けます
③(´・ω・`)ログイン手間取って遅刻したわ

(´・ω・`)このチーム優勝してええんか…?
(´・ω・`)今日実は何も貢献してないんだよね。最終戦チーム全勝だったし

(´・ω・`)29人しか見ていない非公開ブシロード放送が見れる
(´・ω・`)チャット欄がブシロード社員+参加者一人の独壇場
(´・ω・`)…

(´・ω・`)対戦中に佐々木来が来る
FullSizeRender
(´^ω^`)
(´・ω・`)よく考えたら口頭で『次の相手のターン終了時まで1面だけアンコールコストを支払わなくてよい』とか言われても頭に入ってこないよね
(´・ω・`)画像キャプチャ間に合わなかったからテキストに起こしたよ

 
dawdawa

fsf

(´・ω・`)参加費1000円でアド
(´^ω^`)