20200716_ge07
「氷の花」
(´・ω・`)以下から選択
「3ストック払って前列ボトム除去」
「全体500マイナス修正&このカード思い出」

(´・ω・`)圧縮イベントカードだね
(´・ω・`)余裕があったら全体マイナスかけつつ圧縮率を高める。思い出条件もこれ1枚で満たせる
(´・ω・`)CXシナジーが悉くリバ要求な緑リゼロには有難いパンプカード
(´・ω・`)後列の500パワー、1000パワー、何だったら1500パワーも狩れるし🐷だったらガン積みしちゃうね
20200716_ge05
「"ずっとそばにいる"パック」

(´・ω・`)常時6000
(´・ω・`)バトル相手をリバースした際にクロックシュートを付与するアラーム持ち

(´・ω・`)1帯サブアタッカーに出来るようになったひまりアラームだね
(´・ω・`)アンコールで盤面に居座る相手を片っ端から葬れる。特に足立と2帯メタのパックが見えたことで電源により強くなった印象

20200716_ge06
「誓約と契約の両天秤 パック」

(´・ω・`)2帯メタ
(´・ω・`)行き6000パワー、アタック時に相手がレベル2なら6000パワー追加
(´・ω・`)クロックアンコール

(´・ω・`)優秀だね。英梨々を彷彿とさせるデザインでありながらクロアンで盤面に居座り続ける
(´・ω・`)電源からすると悪夢みたいなカードだな。この手のメタは見えたところで2/2出さないわけには行かないし
(´・ω・`)12000止まりならカウンターでなんとかされそうだけどパンプ手段は存外豊富だよね緑リゼロ
------------------------------------------------
予約 2,640円 (税込) 20% OFF
【BOXエクストラブースター Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆

 
予約 79,200円 (税込)20% OFF エクストラブースター
Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 [1カートン]

------------------------------------------------