20200722_wb22
20200722_wb03
「みかづき荘の仲間 やちよ」

(´・ω・`)1帯青のRR
(´・ω・`)ボトム相殺のツインドライブ
おっとりした妹 メグ
(´・ω・`)「おっとりした妹 メグ」のパワー500高い版
(´・ω・`)ああ…これは新規に強い1シナ貰えそうにないな

20180613_1

(´・ω・`)前弾の島風を使えということですね。高騰しそう

“とびっきりの元気をあげる!”弦巻こころ“お花見スペシャール!”弦巻こころ
(´・ω・`)以前も喋った気がするけどこころが2枚重なったような性能

ぷっくりエミリア

(´・ω・`)思い出した。リゼロPRのぷっくりエミリアがこれのクロック相殺してたわ
(´・ω・`)トリガー交換カードと最新RRが性能どっこいってどうなのさ日向

(´・ω・`)性能は最強サブだね
(´・ω・`)ストックがCXに落ちることを未然に防いでくれるし、8本構築ならハンドアドにも直結する
(´・ω・`)ただリバ要求の多いやちおばにとってコスト0相殺はいたずらに対象減らすだけかな
(´・ω・`)合わせて電源に弱いのも気になるところ
------------------------------------------------
20200722_wb04

20200722_wb23
「それぞれの想い やちよ」

(´・ω・`)Rの本詰め 
(´・ω・`)cip3ルック
(´・ω・`)本連動でダメージがキャンセルされた時に再スタンド

(´・ω・`)3パン通らなかったらもう3パン
(´・ω・`)打点量は蒔菜や翔子さんに似てるかな
(´・ω・`)トリガーチェックの機会を増やすことで後続のコストが稼げる
(´・ω・`)パワーパンプも嬉しい。15000あったら大活躍も突破できる。そのぶん防御札で無力化されやすい

20200722_wb05
20200722_wb24
「思い出す過去」

(´・ω・`)バストショットなのに谷間が見えない
MR-W80-080_R

(´・ω・`)6本集中の対応じゃないんかーい
(´・ω・`)やっぱり新規の青1シナはあるんだ…!

20200722_wb02
20200722_wb21
「噂の真相究明 いろは」

(´・ω・`)1帯のコンソールカウンターだね
(´・ω・`)チョイストリガーで拾ってこれる
(´・ω・`)こりゃ2000ドラカウンター収録はないな。TD+に2500カウンターはありそうだけど

20200722_wb01
「それぞれの想い いろは」

(´・ω・`)1帯黄のレスト1500パンプ持ちの起動暁
(´・ω・`)1帯になったことで汎用性も上がっているし自身にアタッカー性能がそこそこある

(´・ω・`)いつでも手札循環が出来てお得
(´・ω・`)5500島風のやちおばを1500パンプで支援してやるデザインだね
(´・ω・`)合わせて8000パワーになるので1/1/7500を越えられる

今日のカード
------------------------------------------------
予約 1,320円 (税込)20% OFFトライアルデッキ+(プラス)
TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」


予約 5,632円 (税込) 20%OFF【BOX】ブースターパック
TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」