td_anime_mr

鎖の魔女探し レナ
「鎖の魔女探し レナ」
(´・ω・`)レストで返しまで500パンプを付与する500応援
(´・ω・`)霞やちよ&加速かりん支援カードだね

助け合い ももこ
「助け合い ももこ」
(´・ω・`)最大2000振りできるアタッカー
(´・ω・`)リバ要求の多いまどマギではどの構築でも重宝するね

夕暮れの帰り道 ももこ
「夕暮れの帰り道 ももこ」
(´・ω・`)他のキャラがアタックするたび1000パンプ誘発して最大8000
(´・ω・`)榛名アンコール持ち
(´・ω・`)1/1/7500手アンと比較すると見劣りするかも

再会 かえで
「再開 かえで」
(´・ω・`)赤の2/1/3000カウンター

神浜西のテリトリー やちよ
「神浜西のテリトリー やちよ」

(´・ω・`)最大4000パンプで12000になるTD+の2帯アタッカー
(´・ω・`)なんでも踏めるのが特徴。ボトムインもリフレッシュ直後ならメリット効果になるし、まどマギには疑似リフレッシュカードが3種存在する
(´・ω・`)ここ最近はサイドアタック不可のデメリット持ちで収録されていたけど更に使い易くなってんね。Charlotte対面でも問題なく使える

mr_w80_t20
「噂を追う少女」
(´・ω・`)対応なしソウル2

mr_w80_t11

(´・ω・`)対応なし扉
20180612_2
(´・ω・`)コンビネーション扉になったんか!?と立ち上がったけどそうでもなかったわ
------------------------------------------------


td_mr_list

(´・ω・`)このTD+どうなん
(´・ω・`)霞やちよと回復いろは、AT2000パンプももこの汎用性高いくらいで他は微妙
(´・ω・`)本扉だし新規が握るなら十分遊べるけど構築レベルのカードは少ないね
------------------------------------------------
------------------------------------------------
予約 1,320円 (税込)20% OFFトライアルデッキ+(プラス)
TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」


予約 5,632円 (税込) 20%OFF【BOX】ブースターパック
TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」