20200803_nl21
20200803_nl01
「噂の真相究明 かえで」

(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)1ターンに1回、相手のキャラが控え室に落ちるかリバースされた際に
(´・ω・`)2ディスカ払って1点バーン&1000パンプ誘発

(´・ω・`)ややこしいテキストの汎用回復
MR-W80-052_RR
(´・ω・`)レナで場に出すと追加バーンが期待できる
------------------------------------------------
20200803_nl02
「かえでのドッペル」

(´・ω・`)常時12000
(´・ω・`)「それぞれの想い かえで」のドッペル能力で場に出た際に
(´・ω・`)最大4ルックから《魔法》のキャラを2枚まで手札に加え、2枚までを山札の上に置く
(´・ω・`)あなたのドローフェイズの始めに「噂の真相究明 かえで」に置き換え

(´・ω・`)いろはのドッペルが確定除去だったのに対してこちらは2枚アド&トップ操作

(´・ω・`)トップ操作でCX2枚仕込めれば更に4アド取れるな
(´・ω・`)自身のパワーが12000あって電源踏みにいけるスペックなのもいいよね
(´・ω・`)美夏拳飛んでこなければ「噂の真相究明 かえで」で回復しながら2ディスカで打点が飛ばせる
(´・ω・`)4アド得たらハンド溢れているだろうし宝CXを持ち越すこともない

(´・ω・`)やっぱ積むなら宝門構築になりそう
(´・ω・`)回復かえでの2ディスカをCXケアに使いたいわ

20200803_nl03
「それぞれの想い かえで」

(´・ω・`)1/1/2000
(´・ω・`)レスト1000パンプ
(´・ω・`)受けたダメージがキャンセルされないたび控え室のレベル2以上のキャラをマーカーイン
(´・ω・`)メインフェイズの始めにレベル2以上&マーカー3枚以上で控え室の「かえでのドッペル」と置き換え


(´・ω・`)1000パンプの後列カードとか心許ないな
(´・ω・`)全体500のいろはよりはラインは取れる…

20180612_2
(´・ω・`)1帯赤といえば疑似電源だけど「それぞれの想い かえで」を展開する余裕ないよね

xb

(´・ω・`)「かえでのドッペル」よりアタッカー性能高いのをより早く出せるし
(´・ω・`)かえでのパッケージは汎用性あるけど1帯赤発生がネックになりそう
(´・ω・`)8宝のついでに赤タッチかな
IMG_2937

(´・ω・`)

IMG_2924

IMG_2933IMG_2935
IMG_2934IMG_2927

(´・ω・`)ソシャゲだと現在引っ張りだこなんだけどな
(´・ω・`)デアラいないし

今日のカード
------------------------------------------------
予約 1,320円 (税込)20% OFFトライアルデッキ+(プラス)
TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」


予約 5,632円 (税込) 20%OFF【BOX】ブースターパック
TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」