FullSizeRender
IMG_5530
優勝 冴えカノ宝扉
🐷二位 青ブタ門電源

(´・ω・`)一位さん、権利は?
「ないですw」
(´・ω・`)だよねー

けもフレ扉電源
デアラ8電源
冴えカノ宝扉
ラブライブ電源宝
リゼロ8宝
青ブタ電源門

(´・ω・`)平日火曜夕方店舗予選
(´・ω・`)まーた権利取れなかったんか
(´・ω・`)テレテレ
------------------------------------------------
一戦目◎ケモフレリペア電源扉

あそぶの大好き!イロワケイルカ
(´・ω・`)1帯青になってた…
(´・ω・`)バウンス共鳴持ちの邂逅で電源相手でもハンドが減ることはないやつ
(´・ω・`)こいつ並んだら電源連動失敗するんだが?

(´・ω・`)ストック20枚圧縮して2帯維持して勝ち

「光景ないタイトルはつらいですね」

(´・ω・`)けもフレも圧縮タイトルだけど回復の打ち合い始まると黄昏かえでのバリューの高さが光るよね

“ガイド”ハ マカセテ ラッキービースト

(´・ω・`)門翔子に繋げたかったけど、二度も門回収しなかったよ
(´・ω・`)ボスの擬似リフ見ちゃうと躊躇しちゃうね

二戦目 不戦勝(準決勝 v(´・ω・`)v

×ラブライブ
◎冴えカノ

三戦目 × 冴えカノ(決勝)

(´・ω・`)冴えはここんとこ勝ち越してるけどどうだろう
(´・ω・`)3面宝連動と黄昏かえでの撃ち合い

20200326_bl11

(´・ω・`)先3-0から相手の2-4見て「ここで攻め切らないと返し死ぬ」と踏んで門翔子連動からトップのCX3枚を叩き落とし 相手3-5
(´・ω・`)相手に扉を握らせることなく、キャンセル3回を全部不発させたぞ
(´・ω・`)勝ったなガハハ

(´・ω・`)この時豚のハンド1(フィレス)
(´・ω・`)返し3キャンでターンが戻ってきて
(´・ω・`)リフ1点クロック2ドローの3-2スタート
(´・ω・`)…トップからCX3枚引いた
(´・ω・`)そんで山札残り6枚全てキャラ確定

神出鬼没のお姉さん 牧之原 翔子二人のサンタクロース 桜島 麻衣
(´・ω・`)フィレスで門切って多生サーチして門切って回復だして3-1
(´・ω・`)2ターンラリーしたところで先にジリ貧になって負け

(´・ω・`)極力詰めた結果、ハンド枯れて折角の門翔子連動を再展開することなく負け
(´・ω・`)クロック2ドロー&集中やらずにストック18枚だか作ってハンド切り詰めすぎたね
(´・ω・`)繰り返し宝でソウルビートしてくるしダメージレース負けたら即終了だったしなあ…被弾は抑えたいし噛んでもないストック使うのは躊躇した
(´・ω・`)結果的に相手が扉連動打ってこなかったから試合が長引いたけど
敗北を糧に 英梨々読心術? 古賀 朋絵
(´・ω・`)2/2/11000も英梨々ガッツン2回合わせられたし電源で盤面アド取れたか怪しかった
(´・ω・`)ボード制したのは2帯耐久した黄昏かえでだった
(´・ω・`)普段だったら3-0は適当に返して次のターン門翔子多面してたけど今回3-0から思い切ったことで相手の3キャン&扉握るの阻止できたから何とも

(´・ω・`)なげーよ二行
(´・ω・`)冴えと3帯で3ターンラリーして先にジリ貧になって門翔子連動の機会があったのに殴り手確保するためになくなく手札の門をクロックに置いてフィレスで門切って多生で門切った
(´・ω・`)結果論だけど今後はハンド7枚維持しながら負けるようにするね
-----------------------------------------------
「当日参加しに来ました!予約してません(息切れ」
「事前店頭予約しか受け付けていないのでごめんなさい」

(´・ω・`)せっかく来たのに門前払いで悲C
(´・ω・`)コロナ禍だし
(´・ω・`)未来の自分を見ているようだ…次回店舗予選あったら初日に店頭予約行脚しなきゃ

(´・ω・`)まだ店頭予約〇のお店が何件かあるけどカーキンの電話対応悪かったし身内で回してそうな某店はディスコード無反応だし🐷はこれ以上ストレスイベントを経験したくないです!!!

(´・ω・`)というかもう店頭予約は埋まってるでしょ…
(´・ω・`)事前応募で権利取れなかった予選乞食が必死になる頃合いだよね🐷とか🐷とか🐷とか

(´・ω・`)まだ2店舗予約取れてるので頑張ります!!!