69425896


(´・ω・`)組んだよー
会いたかった人 やちよ

(´・ω・`)単レスト6落下の忍者集中!
(´・ω・`)ほーん

fgo_s75_003

(´・ω・`)FGOの風集中のハンドアド取れる版か
(´・ω・`)

o0350048914210203095

それぞれの想い やちよ

(´・ω・`)本シナジー先は島風&先払い再スタンド!
(´・ω・`)うーん
(´・ω・`)フェイトの方が強そう

W17-81

(´・ω・`)本CXでイベントが引き込みやすい!さやかの願いをタッチしてます!


2018年06月29日

(´・ω・`)方向性は前回構築したデッキのブラッシュアップです!
(´・ω・`)あれから2年経ってて草も生えない

レベル0

会いたかった人 やちよマミへの憧れ さやかやる気満々 フェリシア“As a fashion model”やちよじゃれ合ういろは
6本集中、コンソール、コンソール、4000レベル+1、オカケン

(´・ω・`)先上がりの為にオカケン積もう!
(´・ω・`)いるね
(´・ω・`)島風が控えているので面取りはしない

addada

(´・ω・`)対応先に目を疑ったわ
(´・ω・`)上のテキストインクの染みじゃねえか共通CXだと思っていたのに
(´・ω・`)共通CXだと6本が環境支配しちゃうから…
(´・ω・`)言うほどか?令和の時代に5500島風使わせるなら共通CXでパンプさせてくれよ

615222d8

(´・ω・`)ポピパにも見られた4000レベル+1だね
(´・ω・`)素のパワーで移動狩れるしサイド防げるしで言うことなし
(´・ω・`)先上がりしたいのでオカケンいろはになっちゃいました

じゃれ合ういろは

(´・ω・`)ただつよ枠
(´・ω・`)ただまどマギは中学生ほむらの色出し目的で緑出せるオカケンほむらが優先されがち
(´・ω・`)オカケンあるのに更にオカケン追加するって旧タイトルならではだよね
(´・ω・`)売る気あるのか?

(´・ω・`)テキストは赤城みりあの互換
(´・ω・`)500パンプが光る場面は多そうだね。相殺に島風に霞とパンプが必要な場面は多い

やる気満々 フェリシア

(´・ω・`)強い
(´・ω・`)CXダブったらフェリシアで落とせるわ
(´・ω・`)退場時に思い出圧縮もできて優秀
(´・ω・`)黄発生をこれで賄おうと思ったけど3枚圧縮したいしどうだろうね

20150810_72a860

(´・ω・`)0帯「さやか」ネーム
(´・ω・`)渋谷凛互換だね
(´・ω・`)トップ確認で集中のヒット率上げるorCXボトムに送れる
(´・ω・`)アタック時のルーターで本で本引いた際に捌ける。なるべく3パン目に置きたい
(´・ω・`)詰め段階の挙動も優秀でメインからトップ見て願いのコストにして連動CX回収とかやれる

レベル1

仲間と挑む戦い やちよみかづき荘の仲間 やちよ記憶ミュージアムでの攻防 さやか“迷わないこの道”いろは

(´・ω・`)島風、ツインドライブ相殺、さやか、2000カウンター

o0350048914210203095

(´・ω・`)今時本島風とか…なのはでしか見ねえよ
(´・ω・`)2000カウンターサーチして構えると冴え狩れるぞ!

みかづき荘の仲間 やちよ

(´・ω・`)新規RR
(´・ω・`)PRエミリアと一緒
(´・ω・`)ツインドライブで本捨てつつ本捲れる
(´・ω・`)コスト0相殺で冴えに強い

(´・ω・`)正直島風並べるより圧あるよね
(´・ω・`)相手のタイトルに応じて適切な戦法を取って
(´・ω・`)これ採用したリゼロ軸早く見たい

記憶ミュージアムでの攻防 さやか

(´・ω・`)新たなノーコスト「さやか」ネーム
(´・ω・`)1500パンプを島風に振ることで1/1/7500踏むことが可能
(´・ω・`)リバース時のクロック妨害も美味しい。経験タイトルや3色デッキに嫌がらせできる。CX捲れたら御の字
(´・ω・`)4000+1500と素スペックも高いし繰り返し場に出したいカード
(´・ω・`)退場時に「さやかの願い」のコストにできるし無駄がないよね

“迷わないこの道”いろは

(´・ω・`)2000カウンターだね
(´・ω・`)島風でサーチする目的で2積み

レベル2

さやかの願い確かな記憶 いろは

(´・ω・`)さやかの願いと疑似リフと早出し2種

確かな記憶 いろは

(´・ω・`)強い!
(´・ω・`)疑似リフはマギレコのタイトル特徴ですわ
(´・ω・`)6枚落下の単レスト集中が2面立つから山札の枚数操作もしやすい
(´・ω・`)コンソールもいるしな
(´・ω・`)思い出圧縮は重複しまくってて恩恵感じなさそう

7da90772

(´・ω・`)13500助太刀無効
(´・ω・`)早出し条件も緩い!必ず1面取って1面残せる
(´・ω・`)ディスカードでCX切って願い回収のオマケ付き
(´・ω・`)cipパンプ切れたら願いで退場できる。自己完結してて優秀ですわ
(´・ω・`)さやか積めるならうい積む理由そんなないよね

真剣な眼差し いろは

(´・ω・`)早出し回復にレベル応援!
たどり着いた答 調“ベル”夢大路 栞【終β式・縛戒斬鋼:心】調
(´・ω・`)2000応援で寄越せよ
(´・ω・`)電源から出して悪用するから…
(´・ω・`)電源寄越せよ

(´・ω・`)後列の枠で回復できる
(´・ω・`)やちおばがcip3ルックだから回復足りないとの判断です

20180621_2
(´・ω・`)2000応援のタルト積んでも良いけど黄発生が不安定だし青統一で出せるならこっちでいいよね

環 うい
(´・ω・`)ういいる?
(´・ω・`)1枚見えてるとけん制になるし初見殺しになるかもしれない

レベル3

真剣な眼差し いろはそれぞれの想い やちよ新たな物語 さやか


それぞれの想い やちよ

(´・ω・`)肯定的に捉えると理央踏める再スタンド
(´・ω・`)再スタンド条件がキャンセルされた時なのに先払いがネックだよね
(´・ω・`)ダメージステップ終了後にバトルステップ終了するんだからキャンセルされた後にコスト払って4000パワーパンプでもええやろ
(´・ω・`)4000パンプの為にコスト払いたい人もいるから


(´・ω・`)蒔菜とかひまりとか見ると使いづら…って感じるよね
あたしって、ほんとバカ神浜市の魔法少女
mr_w80_t19
mr_w80_099
mr_w80_100

(´・ω・`)まどマギは本CXの種類少なくて実質この組み合わせ以外あり得ないイメージ

(´・ω・`)妥協点探しながら構築したデッキが環境取れると思うか?
(´・ω・`)「さやかの願い」をメインに据えた構築として見ると一番だと思うけどね
(´・ω・`)非対応扉8積みの方が回るやろ