20200904_cw09
20200904_cw25
「知る境遇 中野五月」
(´・ω・`)扉CXを置いた際に1000パンプ&ツインドライブ獲得
(´・ω・`)1相殺

(´・ω・`)行きのパワー5000作れて返し相殺という隙の無いカード
(´・ω・`)8扉五月がありすを獲得したことで相対的にCXを引きやすくはなっているものの安定供給できるかは怪しいところ。1帯で扉置けなかった時を想定したら悲惨だけど見返りも大きい…
(´・ω・`)8扉でツインドライブ連発したらそらもう宇宙だよね。やってること冴えとそう変わらん

(´・ω・`)後列をレベル応援と集中にして扉置けばソウルパンプを2~5面に振れるし冴えのように2/2にサイド0点することもない
------------------------------------------------
20200904_cw11
「一緒にプリクラ 中野五月」

(´・ω・`)スーパーデブ
(´・ω・`)これ互換を未だに凸凹涼夢って呼んでるけど他に呼び名ない?
(´・ω・`)あれから互換が環境取ったことないのかな

(´・ω・`)捕食するたび1500上昇とレベル+1されて手が付けられなくなるやつ
(´・ω・`)見てからマーカー入るのでCX取り込んだかどうか分かるし、2ルック抜刀から入ればCXが入り込む事故も未然に防げる

5hy_w83_072
(´・ω・`)レベル応援の恩恵を盛大に受けて最終的にパワー18000台に到達する。現在は風CXの他に足立や早出し相殺や美夏拳などで簡単に処理されてしまう
(´・ω・`)昨今は環境に電源が到来したことで8500くらいのパワー時点で2/2/11000が殴りかかってくるのもつらいところ
(´・ω・`)環境の煽りを受けるから使いどころがないよね。タイカプも全姉妹に美夏拳配られてるからそれで対応されちゃうし

20200904_cw10
「元気になる方法 中野 五月」

(´・ω・`)cipバウンス
(´・ω・`)ジョー

(´・ω・`)強いテキストだね
(´・ω・`)序盤ジョーで殴って手札戻して中盤はバウンス札に変貌する
(´・ω・`)アタッカー枠に積めて終盤腐らないのが強い。ジョーとか1帯上がったら速攻でレベル置場置くのに
(´・ω・`)FGOのイシュタルも強いデザインだった
(´・ω・`)3パンしてCX噛んでもコストの消費先として使えるのも良いね
(´・ω・`)2積みはするだろうな

20200904_cw07
「再スタート 中野 五月」

(´・ω・`)リリースしてポケモンキャッチャー
(´・ω・`)レスト起動で2000パンプ&イベント無効を付与
(´・ω・`)クッソ強いデザイン
5hy_w83_064ssp
(´・ω・`)不安定だった詰め五月をクソつよフィニッシャーに押し上げてくれてる
(´・ω・`)美夏拳で対象消されるとどうしようもないけどね
20200902_hc22
(´・ω・`)その辺は三玖タッチするか3面展開して2面通そう
------------------------------------------------
20200904_cw08
「予習中 中野 五月」

(´・ω・`)起動レストで500パンプ&クロックシュートを付与
(´・ω・`)2コストレストで回収

(´・ω・`)🐷は甘城デザインのクロシュをkey20thで使ってるけどこちらも優秀だね
(´・ω・`)やっぱり1/1/7500を盤面から剥がせるのが素晴らしい。1相殺を獲得したので組み合わせれば1/1/11000出してくる狂三を軒並み剥がせる。絶対2積みはする
(´・ω・`)3パンした際のケアもできて置物として言うことなし