(´・ω・`)一度に12枚見えたよー

smp_01
「"夏の思い出" 識」
smp_02
「最後に……君に逢いたかったな……」

(´・ω・`)アタック時のソウルを1ダメージに置き換えることでバーンメタの影響を受けない多段バーン
(´・ω・`)意味わかんねえ
(´・ω・`)ちなみにダイレクトアタックはコスト払う前に決まるそうだからダイレクト面はレベル応援でソウルパンプしないようにするのがライフハックになりそうだね
(´・ω・`)使っても使われても絶対ジャッジ呼ばれるわ

smp_03
「"鬼の仲間入り"識」

(´・ω・`)1/1/3500レベル応援
(´・ω・`)クライマックスフェイズの始めに「"夏の思い出" 識」2面にソウル振り
(´・ω・`)レストで500パンプ
(´・ω・`)これ置くこと前提で「"夏の思い出" 識」のソウルが1に設定されているから注意したいね

smp_04
「"ひまわり畑"しろは」

(´・ω・`)盤面4枚以上の早出し回復
(´・ω・`)やっと汎用性あるの貰ったか
(´・ω・`)cip「"夏の思い出"」ネームを参照して相手の控え室のCX1枚残して逆圧縮

(´・ω・`)逆圧縮きたー
smp_w60_003sp

(´・ω・`)「"夏の思い出"」は前回のサインサイクルが全て適応されるから汎用性の高い回復&逆圧縮カードとなっております
(´・ω・`)リトバスにもいたよね
------------------------------------------------
smp_05
「"サマードレス"紬」
(´・ω・`)RR早出し千鳥ヒール
(´・ω・`)思い出置場の「蔵で見つけた写真」を参照して行きのパワー11500に到達
smp_w60_046
(´・ω・`)早めにストレージから回収してこよう
(´・ω・`)サマポケも過去カードめっちゃ参照してくる感じ?
(´・ω・`)楽園システムが500円になってそんなしねーだろと思ってたけど
------------------------------------------------
------------------------------------------------



20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】 Summer Pokets REFLECTION BLUE