20200917_fe03
20200917_fe22

「お料理上手 諳子」

(´・ω・`)cip1000
(´・ω・`)忍者集中

mk_s33_053

(´・ω・`)まんま小衣だね
(´・ω・`)いずれのテキストも特徴指定がなくなったぶん自身のパワーが1000低い

(´・ω・`)けっこーパンプテキストを持て余すイメージ
(´・ω・`)必ずしも忍者集中捻るタイミングとパンプ欲しいタイミングは噛み合わないからね
(´・ω・`)中盤でも1000パンプカードとして腐ることはないけど魔法DCの忍者集中これかあって気はする

20200917_fe04

「ワンダーランドのうさぎさん 諳子」

(´・ω・`)DCの3500カウンター
20200917_fe02

「育ててくれてありがとう」

(´・ω・`)4ルックドラム缶でありながら思い出飛んで
(´・ω・`)記憶で行きの《新聞》《スポーツ》のキャラすべてに全体500パンプ

(´・ω・`)対象が限られるもののインフレがやばい
(´・ω・`)青ブタはトップだったのにデッキ削りも出来るし範囲も広い…

20200911_ge02
(´・ω・`)残念ながら同色のちよ子のパワーパンプはできない
青豚より1年くらい前のノーゲーム・ノーライフにも同じイベントあるんでインフレはしてないっすね(なお他のカードパワー)

2020-09-17 13:32:34

ngl_s58_075

(´・ω・`)はえー
------------------------------------------------

20200917_fe01
20200917_fe21

「緊張のバイト初日」

(´・ω・`)思い出の「育ててくれてありがとう」を参照して常時トップストブを獲得
(´・ω・`)クッソ優秀だな。カウンターで守り甲斐がある

dc3_w46_095

(´・ω・`)新聞ならこの辺とかね





予約 5,632円 (税込) 20% OFF【BOX】ブースターパック サーカス 20th Anniversary

予約 101,376円 (税込) 20% OFF ブースターパック サーカス 20th Anniversary [1カートン]