20200925_wp21
20200925_wp02
「朝の挨拶 姫乃」

(´・ω・`)非接触扉連動の回収&自身1000パンプ
(´・ω・`)思い出3枚以上と条件はとても厳しいものの効果は優秀
(´・ω・`)パワーも1000/1込みで7000出る

(´・ω・`)先見の明あったな
(´・ω・`)そら高くなりますわ
dc3_w46_093

(´・ω・`)他に能動的に《新聞》圧縮する方法ないねえ…
(´・ω・`)CX切って1シナ出せるし回収範囲増えるし噛み合いすぎ…

共通CX
dc3_w18_062

dc3_w18_069
------------------------------------------------
20200925_wp01
「いつもの笑顔 まひる」

(´・ω・`)cipトップストブできる足立
(´・ω・`)強い!ここまで来たか
(´・ω・`)足立のネックだったコスト消費をカバーしている
(´・ω・`)ただCXが噛まないようトップ確認か別途集中捻る必要あるけど
(´・ω・`)忍者集中なら音楽や魔法に積んでも良さそうだね

20200925_wp04
「凛とした瞳 依愛」

(´・ω・`)cip2ドロー2ディスカトップストブ
(´・ω・`)cip2コストバウンス

(´・ω・`)《Anniversary》《風南島》に配られた青のバウンス札
(´・ω・`)上のテキストでトップストブをバウンスコストに宛がうことで実質3コストか
(´・ω・`)cip2ドローで対応CX引き込んだりハンドの不要牌捨てられるし潤滑油になってくれそうね

20200925_wp05
「デートの帰り道 依愛」

(´・ω・`)cip2落下1500振り
(´・ω・`)cipハンド切ってレベル0以下をリアニメイト

(´・ω・`)1帯上がった直後に集中釣れるやつ
(´・ω・`)思い出圧縮カードを拾って来ても良いよね
予約 5,632円 (税込) 20% OFF【BOX】ブースターパック サーカス 20th Anniversary

予約 101,376円 (税込) 20% OFF ブースターパック サーカス 20th Anniversary [1カートン]