image

(´・ω・`)使用デッキは懲りずに二乃
(´・ω・`)五つ子全部回して見たけどやっぱり二乃じゃなきゃダメだ…勝敗は五分だけど
(´・ω・`)実践だと二乃ミラーしまくるんだよなあ

(´・ω・`)山と回復が弱いよね
(´・ω・`)そのぶん防御札積んでるつもり。2帯でCX吐く手段にもなるし

参加者3名

(´^ω^`)うっそだろwinnerカードの買取2500円で相場は3000円するのに1/2の確率でランダム賞引けるのか
(´・ω・`)いや勝てよ
(´・ω・`)お店自体は16名ごった返してて盛況でした

「3名総当たりで全員一勝したらお楽しみ二枠にします」

(´^ω^`)またとない環境だ

一戦目×三玖

(´・ω・`)ボコボコに面負け
(´・ω・`)CX入ってない弱い山二回晒すわ、2000応援がクロックに三枚落ちるトラブルでミク相手に面負けという地獄
(´・ω・`)カウンターと手アンで無理やり平押し維持したけど門連動2面2連発されて負け
(´・ω・`)圧掛けないと勝てない相手にギリパンしてたら世話ないわ

二戦目◎五月

(´・ω・`)明らかにビギナー
(´・ω・`)ビギナーらしい地雷カード

image
(´・ω・`)降臨
(´・ω・`)やべえよ立ち集中抜いちゃった…

(´・ω・`)8000スタート!w
(´・ω・`)2000カウンター完備!w
(´・ω・`)対応手段、ナシ!w

「レベル上がってるのでサイド0点です」

(´・ω・`)いやあああ
(´・ω・`)青の足立くれよ!

(´・ω・`)早出しクリ二乃を2000応援2枚でパンプして凸凹越えて詰め扉を2500カウンターで止めて防御札でCX吐きながら2帯のまま勝ち
(´・ω・`)ちょっとこれは自分の五月にも積もう…
------------------------------------------------
(´・ω・`)今日はサーチ中の差し込みに対して「CXがダブってるからってサーチ中にデッキの順番変えるのはやめてください」「これは無作為化されたデッキとして認めません」「じゃあどうすればいいですか」「店長にシャッフルさせましょう」のガイガイムーブ出来たわ

店長「お互いセルフシャッフルで…」
(´・ω・`)だって当然の権利のように見ながら差し込みするんだもの

(´・ω・`)そもそも見えるように差し込みしなくても後でリフルシャッフル何回かやれば混ざるだろ
(´・ω・`)差し込み野郎を一人ずつ撲滅してWSを正していく

「winner抽選しまーす」

image
(´・ω・`)