20200930_hr22
20200930_hr18
「ずっと一緒ですっ!」

(´・ω・`)思い出に逃げられるカウンター
(´・ω・`)ラブライブことり単の「その場しのぎ(LL/W24-070)」を彷彿とする明滅だね
(´・ω・`)結局全部抜けたなあ…8扉に修羅場を獲得したから2000カウンターでいいやってなって

(´・ω・`)2/1になったことで相手の島風の回避に使えなくなったしコスト消費も発生するようになった。その代わりソウルパンプが付いてる
(´・ω・`)ことり単に積まれていた時は気付かなかったけどネーム指定で査定が相当緩かったんやなって
(´・ω・`)リバ要求回避するにしても美夏拳でよくねってなるな

20200915_ek05
ずっと一緒ですっ!で、「ふたりの特別な時間有里咲」を思い出に飛ばしたら次のターンにバウンスできますね。

2020-09-30 13:01:38

(´・ω・`)なるほどー、有里咲は青黄だから難なく積めるな
(´・ω・`)3帯でこれやってターン返ってくるか?ホラー撃てよ

20200930_hr21
20200930_hr16
「"キセキの足跡"音姫」

(´・ω・`)0相殺付きの多生
(´・ω・`)回収対象の特徴指定がなくなったことでパンプテキストが消失している
(´・ω・`)DCくんさあ…

20200930_hr17
「想いの力 葵」

(´・ω・`)cipトップ操作できる《新聞》
(´・ω・`)フィレス互換
(´・ω・`)上からテキストを解決するとせっかくの山操作が無駄になっちゃうから注意してね

20200930_hr15
「無邪気な笑顔 美夏」

(´・ω・`)レベル応援に2レスト1ディスカでレベル0以下のキャラをリアニメイト
(´・ω・`)CX切ってレベル0を場に出せるのは良さげ。ソウル2作れたり思い出に飛べるカードを釣るぶんにはアドを感じられる

n2_w25_016
無邪気な笑顔 美夏はなのはのシグナムじゃいかんのか
強すぎるのか

2020-09-30 12:19:08

(´・ω・`)こんなシグナムいたのか…

予約 5,632円 (税込) 20% OFF【BOX】ブースターパック サーカス 20th Anniversary

予約 101,376円 (税込) 20% OFF ブースターパック サーカス 20th Anniversary [1カートン]