20201001_gw01
「"Summer Session"しろは」
(´・ω・`)9000パワーの榛名アンコ
(´・ω・`)しろはって2帯早出し多面でしょ?使いどころなさそうですね…
(´・ω・`)場持ちはいいけどソウルを上げて武蔵で殴れって感じするね

20201001_gw02
「"Seven's sea"美希&うみ」

(´・ω・`)メインにトップチェック
(´・ω・`)2レスト忍者集中

(´・ω・`)強い!プレゼントの相談 いろはの互換集中
(´・ω・`)実質、5枚集中でしかも控え対象にできるとか革命だよ
(´・ω・`)🐷🏠のまどマギは全部これに換装されたよ
(´・ω・`)しろはの忍者集中との差異は特徴だね。《時間》欲しけりゃ既存のまま
(´・ω・`)武器指定は既にちょいちょいあるから美希のカードプール次第で必須になるかもね



20201001_gw04
「"仲良しさん"柚」

(´・ω・`)cip1500+4500
(´・ω・`)登場時に1コスト1レストでリバース時島風
(´・ω・`)強い!1コストでハンドアド取れて3パンした際のCX噛みに対応している
(´・ω・`)単体6000パワーも出て腐る場面がない。青サブはこれで決まり
(´・ω・`)ただレストにもサーチ対象にもネーム指定があるので構築が限られる

(´・ω・`)ま、パワー500下がった「やすらぎの時間 夕子」「 新たなる物語 はやて(NR/W58-062)」互換何ですけどね初見さん

wadwadaw
(´・ω・`)この辺が互換
(´・ω・`)初出のひなろじで暴れ散らかしたからってカードパワー下げるな
------------------------------------------------
20201001_gw03
「"仲良しさん"静久」
(´・ω・`)多生持ちの思い出圧縮
mr_w80_085
(´・ω・`)やちおばの互換だね
(´・ω・`)思い出圧縮できて腐る場面のない多生
(´・ω・`)マギレコ同様に後々コストに宛がうことになる

対応カード
smp_08
「"祝福の紙吹雪"静久」
smp_26
「"メリークリスマス"静久」
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】 Summer Pokets REFLECTION BLUE