20201006_ve04
「一生一緒にいようね美琴」

(´・ω・`)pig「天真爛漫 マト」にクロック交換の組み合わせ

adwad
(´・ω・`)死に際に手札から「水着の杏」をクロックに置けて
(´・ω・`)クロック交換でアリスを設置して盤面の「水着の杏」と交換できるって

(´・ω・`)情景アラームの記事で見た!
(´・ω・`)はえー、新聞デッキが死に際サーチ獲得したくらいの認識だったけど(Pastel*Palettesみたいな)
(´・ω・`)これ《Anniversary》構築の後列に固定されそうだな

(´・ω・`)2帯以降で息切れしたら前出して死に際に手札から水着の杏置けばクロックダメージ相殺できるし、クロック置場から回収するキャラには特徴指定ないのがミソだね。情景アラームのパーツなんでも回収できるし、それこそ水着の杏を回収できる
------------------------------------------------
20201006_ve07
「曇りなき想い 依愛」

(´・ω・`)中央500パンプのサーチ集中がR
fgo_s75_076sp

(´・ω・`)2000円したマシュ集中がRですよ奥さん
(´・ω・`)存在が破格すぎる

dawdawdaw
(´・ω・`)サーチ対象が《Anniversary》か《風南島》なんで一部デッキにしか入らないけどね
(´・ω・`)特徴構築はあくまで忍者集中の方が優先される
(´・ω・`)《Anniversary》と《風南島》の1シナ使うならこっちの方が揃えやすいよね

20201006_ve05
「いたずらな風 ちよ子」
CX捲れた際に手札のCX捨てて2ルック
レストして相手の前列1000マイナス

(´・ω・`)四葉や四糸乃が後列に置いてるやつ
(´・ω・`)手札に加えた宝CXを即座に捌けるしリフを早めてデッキを強くできるやつ
(´・ω・`)四糸乃同様に宝門CXに対応した汎用デザインなのがいいね。8門にも入ってきそう
------------------------------------------------
20201006_ve06
20201006_ve22
「あたしらしさ」

対応カード
dc4_w81_070

予約 5,632円 (税込) 20% OFF【BOX】ブースターパック サーカス 20th Anniversary

予約 101,376円 (税込) 20% OFF ブースターパック サーカス 20th Anniversary [1カートン]