20201008_ap03
「"まぶしさの向こう側へ"蒼」

(´・ω・`)やったぜ。2/2上位応援貰えた
ddaawd
(´・ω・`)今まで2帯後列は全体500パンプ止まりでクッソしょぼかったからな
(´・ω・`)箱PRのレベル応援積もうか悩むレベルで

(´・ω・`)本連動2/2/9500青がこれで11000作れるようになった
(´・ω・`)これ1帯紬も考えられるな。2500パンプもされるし
(´・ω・`)夏の思い出蒼も9500から12000パワーも出るようになった
(´・ω・`)藍4積みして後列に藍2面置くつもりだったけどピン挿しくらいはしていいかも
(´・ω・`)1帯で面取りたいなと思ったら場に出すわ

(´・ω・`)このクソ雑起動バーンは何…?
(´・ω・`)ファイナルターンに不要牌を5点バーンに変換できる感じ?
(´・ω・`)最大4回起動できるな
(´・ω・`)電源は盤面取ってストック圧縮してなんぼなとこあるからコスト自体は用意できるけどね

20201008_ap04
「"僕が好きになった人"識」

(´・ω・`)早出し相殺+場所替えの組み合わせ
(´・ω・`)麻衣先輩みたいだね
(´・ω・`)直近だと四葉とデアラの場所替えは強かったね

20201008_ap05
「"メリークリスマス"紬」

(´・ω・`)2ディスカ美夏拳
(´・ω・`)静久&紬が宝門でもこれはねえよ
“肝試しで獣話”しろは
(´・ω・`)全面的にしろは支持だけどネーム指定とか特徴指定あるからなサマポケ
(´・ω・`)それでもしろは素引きしてきた方が使う機会あると思う
------------------------------------------------
20201008_ap01
「"メリークリスマス"静久」

(´・ω・`)常時パワー9000
(´・ω・`)宝連動で思い出置場の「"仲良しさん"静久」を落として控えダブルストブ&自身を3000パンプ
(´・ω・`)最大3面立てて控えストブ6枚できるな

smp_11
「"仲良しさん"静久」
mg_s39_031
(´・ω・`)あ、選抜入ってる羽川だ
(´・ω・`)いい加減選抜解除しろタコ

(´・ω・`)不要牌の大量ストック圧縮が強いのに控えが3枚増えちゃったよーえーんえーん
(´・ω・`)本当に許されてないんだな…

smp_08
(´・ω・`)「"祝福の紙吹雪"静久」と対象カードが干渉してしまっているのが残念なところ
(´・ω・`)再び多生をチャンプさせるタイミングあるとは到底思えない…

smp_27
「絶対に忘れたくない」
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】 Summer Pokets REFLECTION BLUE