circus20th_636×324a




ダウンロード (4)ダウンロード (7)


(´・ω・`)リズヒール
(´・ω・`)一応トップレアだね
(´・ω・`)200円で済む二乃の千鳥ヒールでええか…
(´・ω・`)key20thの時も同じこと言ってたわ

ダウンロード

ダウンロード (8)

(´・ω・`)音姫たっか!
(´・ω・`)売れすぎてこの1時間で4桁突破してるし
(´・ω・`)良くて3積みだろうに

ダウンロード (5)

(´・ω・`)誌名たっか!
(´・ω・`)他に目ぼしい思い出圧縮ないし、疑似電源の早出し条件だからね
(´・ω・`)アド取れて先上がりが狙える思い出圧縮がこれか《Anniversary》持ってない立夏だからね

ダウンロード (9)

(´・ω・`)有里咲たっか!
(´・ω・`)他が使いづらくて全デッキの1シナ候補になってるね
(´・ω・`)今のところAnniversary、魔法では有力
(´・ω・`)2000応援有里栖をリアニメイトしつつ思い出圧縮できるし言うことなし

ダウンロード (4)

(´・ω・`)音夢たっか!
(´・ω・`)グラパンワンコインかい
(´・ω・`)3500霞か
(´・ω・`)SAOやリゼロで一時期3000円買い取りとかしてたけど
(´・ω・`)DCの0帯は思い出圧縮メインに動かないと以降の条件満たせなくなると思うけどね
(´・ω・`)つーかシャルル安くなってくれよこないだみたら780円だったんだけど
(´・ω・`)生徒会持ってるからねえ

ダウンロード (1)

ダウンロード (2)

(´・ω・`)ひよりたっか!
(´・ω・`)グラパンのひよりやっす!
(´・ω・`)ツインドライブ移動とかぶち壊れだしなあ
(´・ω・`)他タイトルなら1000円でも集めると思う

ダウンロード (6)

(´・ω・`)有里栖やっす!
(´・ω・`)グラパンたけえよ
(´・ω・`)門詰め回復を舐めてるとしか思えない
(´・ω・`)CX連動の中じゃ一番強い詰めに見える

ダウンロード (7)

(´・ω・`)ひまりたっか!
(´・ω・`)チョイス詰め悪くないけどね
(´・ω・`)キャンセルバーンだからせっかくの光景と相性悪いのはどうかと思うけど

ダウンロード (2)

ダウンロード (3)

(´・ω・`)2000応援由夢普通
(´・ω・`)現状2000応援が有里栖一択で早出しと共に13000作れちゃうのと
(´・ω・`)わざわざ緑タッチするほどか?問題が付き纏ってるよね
(´・ω・`)青は選抜2種で色出し出来ちゃうからね


ダウンロード (3)

ダウンロード

(´・ω・`)諳子高いね…
(´・ω・`)3ルックする暇あったらオカケンコストで思い出飛ぶ4ルック誌名使うよなあ?
(´・ω・`)DCの0帯は思い出圧縮から逃れられない

ダウンロード (1)

(´・ω・`)二乃安いね
(´・ω・`)5500島風だけど《Anniversary》と魔法サーチできて
(´・ω・`)1帯緑取れるから一定の需要あると思うけどね
(´・ω・`)ただ緑取ると色増えちゃうのが問題
(´・ω・`)音姫とか青黄t青でやりたいし緑を取る理由が千鳥ヒールと魔法光景くらいしかない

妹キャラのこだわり 乃絵里
(´・ω・`)光景取りたいなら赤で良くなったし緑にイマイチ魅力を感じない
転入生
(´・ω・`)転入生はいいぞ

]ll]l

(´・ω・`) カ ス レ ア 
(´・ω・`)思い出3枚以上の条件が厳しすぎ
(´・ω・`)1帯上がった直後に3面シナジーがまず狙えない
(´・ω・`)1帯赤の魔法とかいう大正義だったばかりにやたら使い難くされたな…
(´・ω・`)ただでさえ新聞はwithyouと比較されるというのに
------------------------------------------------
(´・ω・`)シングルは必須級が多くて高めだし光物めっちゃ多いな…
(´・ω・`)店潤ってそうだけど杉並がサイン枠取るとかで荒れてたね

(´・ω・`)シャルルの追加2枚ってマジ?
(´・ω・`)有里栖と音姫は個別に組もうかなって思ってます