20201014_ls04
「"メイド服"蒼」

(´・ω・`)電源連動で1コスト払って自分以外の全員に島風を付与 
(´・ω・`)これ自体はコストの無駄感あるけど電源連動なのが新しいね
(´・ω・`)1面連動で十分だから繰り返し狙っていけるのが強み
(´・ω・`)アタック時だからCX吐くのに利用してもいいけど

qqe

(´・ω・`)蒼は1帯サブに1/1/7500と邂逅7500と常時7000を持ち合わせているからパワーライン高め
(´・ω・`)1000/1のパンプがなくても全部踏みに行けるし、電源で1500応援を釣ってパンプしてもいい
20201008_ap03

(´・ω・`)サーチは何持ってこようかな
(´・ω・`)早出しヒールの識と2000カウンターかな。CXの噛み具合によっては藍圧縮するかな

20201014_ls05
20201014_ls21
「もう1回……いい?」

20201014_ls03
「"メイド服"紬」

(´・ω・`)変異した収録中にバウンス付き

smp_w60_026sp

(´・ω・`)「夏の思い出」といえば1帯宝シナジーよ
(´・ω・`)CX切りつつ山札から2枚サーチしてこれるうおおお
(´・ω・`)使える場面そうなさそう
(´・ω・`)良くてピン挿しだな

20201014_ls02
「"メイド服"鴎」

(´・ω・`)《海賊》ネームで緑になった2000カウンター
(´・ω・`)これで邂逅島風は…素のパワー4000だから守れないな

20201014_ls01
「"メイド服"しろは」

(´・ω・`)《時間》持ちのフィレスだね
(´・ω・`)しろはってフィレスなかった?
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】 Summer Pokets REFLECTION BLUE