20201022_wo01
「"あの夏をもう一度"しろは」

(´・ω・`)1/1/7000
(´・ω・`)「私が出来ることしろは」を参照してアタック時にトップ見て山札の上か控え室に置いて、トップストブ+500パンプ

smp_w60_002s
(´・ω・`)続投か~~
(´・ω・`)合わせて盤面を7000~9500ラインで固められるのが魅力
smp_w60_023r
(´・ω・`)軒並み電源に蹂躙されそうだけど風取れるから分からんね

(´・ω・`)登場時コストはトップストブで補えるデザインだしガウルパンプよりパワー出るよ
(´・ω・`)カウンターで維持できれば純ストックをどんどん増やせる
smp_w60_055
(´・ω・`)こりゃチャーハンカウンター値上がるかな。ストレージから回収しとこ
------------------------------------------------
20201022_wo02
「"夢か現実か"美希」

(´・ω・`)2/1/7500+2000
(´・ω・`)pigCX捨ててCX回収
(´・ω・`)死に際CX交換?

(´・ω・`)圧殺してテキスト発動させることになんのかな…二度手間を感じる
------------------------------------------------
20201022_wo03
「"やっぱりチョロい"蒼」

(´・ω・`)500応援
(´・ω・`)門島風に1000パンプ
(´・ω・`)cip門島風のサーチ

smp_w60_t15s
(´・ω・`)ほらきたああああああああああ
(´・ω・`)駿河屋でSR50円で4枚買ってすまんな
(´・ω・`)一気に7500出るようになったね。これで1/1/7500と相打ちして島風できる
(´・ω・`)2面立てたら常時7000~8000出るぞ
(´・ω・`)しかもサーチのオマケ付きでダブついた赤青CX切れる…優秀すぎる

20201002_wi21
(´・ω・`)チョイス識+門蒼これがガチ構築になるから
(´・ω・`)識使う理由になった。6箱予約するね
(´・ω・`)識は1帯後列にレベル応援置くけどな…
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)【BOX】 Summer Pokets REFLECTION BLUE