20201030_mv21
20201030_mv01
「暴虐 メイプル」

(´・ω・`)9500+cip3000パワー
(´・ω・`)cipCX回収
(´・ω・`)相手のリバース時に6コスト2ディスカ払って123点多段バーン

(´・ω・`)ガイジやん
(´・ω・`)1面で決めてくれるやつ!
(´・ω・`)鳥籠や電源琴葉と比較するとピーキーすぎる
(´・ω・`)1面で機能するのが利点なので他の盤面を汎用札で固められる
(´・ω・`)光景持ちの門メイプル置くかな

20201030_mv22
20201030_mv02
「ボスモンスター」

20201030_mv23
20201030_mv03
「天才少年 カナデ」

(´・ω・`)RRに見えないイラストだなあ
(´・ω・`)11000早出し回復
(´・ω・`)まるでユイみたいだあ
(´・ω・`)悪戯な笑み ユイ互換だったわ
(´・ω・`)10500往復パンプの十香とは一長一短
gjgjjg
(´・ω・`)2000応援のメイプルと亀置いてパワー13000で2面殴れるな
(´・ω・`)音姫2面までなら狩れるぞ!

20201030_mv04
「勝利の為に カナデ」

(´・ω・`)慈愛メイプルと暴虐メイプルをアンタッチャブル
(´・ω・`)2ディスカレストで控え室から盤面の同名カードをリアニメイト

EiL8dyGU8AAmM7X

(´・ω・`)後列からパンプ出来ないのは気になるけど1面慈愛早出しすれば多面が可能
(´・ω・`)しかもアンタッチャブルで美夏拳とバウンス無効の耐久札が出せるという
(´・ω・`)Rewriteと四葉にもこれくれ

(´・ω・`)暴虐と慈愛が選択できるのはいいけどどちらもCX要求あるよね
(´・ω・`)ま、1帯門に暴虐メイプルがCX回収持ってるからタッチが考えられるようになったけど(1:3:4とかで
20201027_wc21
(´・ω・`)🐷はフィニッシャー武蔵でいいのでは?って思うけどね
(´・ω・`)全部積めよ
------------------------------------------------
TD+
20201030_mv24
20201030_mv05
「冷静沈着 カスミ」

(´・ω・`)これSR枠なん?
(´・ω・`)500応援に起動の1000除去のオマケ付き
(´・ω・`)優等生田中琴葉は捻るだけで1000マイナスするのに…
(´・ω・`)無限に起動できるのが特徴だね。3パンしまくれる

20201030_mv06
「集中 サリー」

(´・ω・`)名前直球だね
(´・ω・`)いわゆるちとせチュチュギルガメッシュ互換のメインにトップチェックできる素ドロ集中
(´・ω・`)実質5枚集中として機能するやつだね

(´・ω・`)最近はマギレコに2レスト忍者集中が収録されて構築で見るレベルになったな
(´・ω・`)あくまでメインフェイズの始めに行われるトップチェックが強いカード。ストックにCX入ったら素ドロ集中撃つかもね

20201030_mv07
「名脇役 イズ」

(´・ω・`)レベル応援に2コストレストで控え回収
(´・ω・`)TD+レベル応援の部類でも使い易い。実は同型がいない
(´・ω・`)けもフレが1/1レベル応援で「 ロッジのオーナー アリツカゲラ(KMN/W51-046)」を獲得しているけど特徴指定があったり回収先が緑のみだったりする
(´・ω・`)ミラチケ梨子の方が強いよね
今日のカードより 
------------------------------------------------
20%OFF 予約 5,632円
【BOX】ブースターパック 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。


20%OFF 予約 1,320円
トライアルデッキ+ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。