20201104_jd02
20201104_jd21
「大冒険 メイプル&サリー」

(´・ω・`)相手の山札の下から最大5枚落下カウンター
(´・ω・`)久々にやべーのきたな 
(´・ω・`)「久々にやべーのきたな」で記事検索したらサーカス 20th Anniversaryでも言ってたけど?

(´・ω・`)FGOが相手の山札3落下カウンター2積みデフォなんだけど…
(´・ω・`)そら相手のプランぶち壊してストックと盤面のCXをリフレッシュに持ち込ませないからな

20201104_jd22
20201104_jd05
「万能型 フレデリカ」

(´・ω・`)2000カウンターは青に配分されました
(´・ω・`)赤が獲得すると思ってたよ

20201104_jd01
「カウンター メイプル」
(´・ω・`)2500カウンターに2コスト1点バーン付き
(´・ω・`)相手のメイン入った時点で回復で巻き戻されているため🐷は防御札積んだ方が良いと思います
今日のカードより 
------------------------------------------------
20%OFF 予約 5,632円
【BOX】ブースターパック 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。


20%OFF 予約 1,320円
トライアルデッキ+ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。