20201110_ss06
「守護天使 メイプル」

(´・ω・`)常時11000
(´・ω・`)cipボトム回復
(´・ω・`)クロックの「超加速サリー」を参照して早出し

(´・ω・`)緑に配られた早出し回復だね
(´・ω・`)世にも珍しいクロックのボトム送りで回復メタを回避できる

(´・ω・`)ボトムにクロックのカード仕込めるのか
(´・ω・`)リフレッシュ前にCX噛むことなくなるじゃーん多面して3枚仕込もうぜ
(´・ω・`)ターン跨ぐと確定ダメージ盛ることになるけどね
(´・ω・`)「魔導書庫」などのデッキを削るカードを駆使して調整したい

20201110_ss07
「超加速 サリー」

(´・ω・`)拳移動に加速で3500
(´・ω・`)Charlotteで見た「幸せな日常 高城 丈士」
(´・ω・`)返しのターンまで3500パワーになるのか不発してもなんとかなりそう

(´・ω・`)key20thはスパナタッチの色発生に使われてたな
(´・ω・`)緑発生は集中と最強初心者メイプルで間に合ってる感ある
(´・ω・`)「守護天使 メイプル」ありきで構築する際は0帯アタッカーに起用したいね

20201110_ss10
20201110_ss24
「フレアアクセル ミィ」

(´・ω・`)赤いフィレス
(´・ω・`)登場時にマイナス1000修正でリバース時能力持ちを安全に焼ける

(´・ω・`)フィレスの汎用性の高さからメインに積めるのが利点
(´・ω・`)「戦う生産職 イズ」で引っ張ってきてマイナス1000で焼く場面多そう
(´・ω・`)霞も見えたし2パンする機会は大いにある
(´・ω・`)合わせてフィレス効果も使えるといいね

20201110_ss08
「千紫万紅 カスミ」

(´・ω・`)cipトップストブ
(´・ω・`)cipレベル3以下の除去(相手はコスト0以下のキャラをリアニしてもよい)
(´・ω・`)「 夫婦漫才 小鳥(Krw/W78-103)」以来の登場

(´・ω・`)盤面荒らすやつ
(´・ω・`)バウンス配る前にこういうの来るんだ
(´・ω・`)対象を取ってしまうので音姫を崩すことは出来ないけど
(´・ω・`)大活躍理央なんかはこれで弱いカードに変えて暴虐で踏むなんてことが出来るね

20201110_ss09
「堅実な戦い方 クロム」

(´・ω・`)cip2000振り
(´・ω・`)ATバウンス

(´・ω・`)戻したいカードは?
1
(´・ω・`)多すぎて決まらないゾ
(´・ω・`)オカケンや上述したフィレスを使い回せるな
(´・ω・`)2ルック&宣言ドローもいいよね。登場時効果持ちが多すぎる
------------------------------------------------
20201110_ss13
「嵐剣のシン」

(´・ω・`)正面移動の3500パワー
(´・ω・`)デメリット能力で自分のキャラすべてにサイドアタック不可

(´・ω・`)「“チカチーの底力”高海 千歌」を思えばあり
(´・ω・`)全体500パンプのメイプルと共にライン作れるな

20201110_ss11
「作戦変更 ミザリー」

(´・ω・`)起動レストでトップのレベル1以上のカードをマーカーに
(´・ω・`)起動レストでマーカーをストックに

(´・ω・`)ストック増やせるやつ!
(´・ω・`)やたら転スラで見るよね
(´・ω・`)2ターンに1回純ストック増やせるとか頭おかしいからな。光景無いと尚更
(´・ω・`)0帯になったことで条件あるけど初動からシコシコ溜められるのはポイント高い
(´・ω・`)防振りの上位応援出て来るの遅いしねえ

20201110_ss12
「トラッパーマルクス」

(´・ω・`)0相殺に
(´・ω・`)中学生&思い出メタきたーーー!

(´・ω・`)これは熱い
(´・ω・`)しかもラインナップの少なかった0帯赤で評価が高い
(´・ω・`)チャンプアタックは止められないけど相手のプランぶっ壊せるな
(´・ω・`)明滅より強いテキストだろこれ
kgkh
(´・ω・`)冴えカノさん…w
323223
(´・ω・`)グリザイア、お前もやぞ
(´・ω・`)冴えグリ規制前にこういうの見せるんだ…
今日のカードより 
------------------------------------------------
20%OFF 予約 5,632円
【BOX】ブースターパック 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。


20%OFF 予約 1,320円
トライアルデッキ+ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。