20201112_ec10
「剣の舞 サリー」

(´・ω・`)2/1/7500
(´・ω・`)経験5でパワー+6000
(´・ω・`)cip思い出メタ

(´・ω・`)13500パワー出る2帯アタッカー
(´・ω・`)これもうL3メタ積む必要ないのでは?
(´・ω・`)経験ギミック初出だし、これ1枚だとネックだけどね

20201112_ec09
「嘘のスキル サリー」

(´・ω・`)ぼっちでパワー4000
(´・ω・`)バトル中にウケたダメージがキャンセルされた時に手札に戻してよい

(´・ω・`)「流水!」
(´・ω・`)どうしました?
(´・ω・`)遅延行為を助長するものとしてジャッジ呼びますね

20201112_ec08
「影分身 サリー」

(´・ω・`)前列の「影分身 サリー」の数×2000パンプ
(´・ω・`)最大7000パワーの1帯アタッカー

(´・ω・`)軍隊カードきたね 
(´・ω・`)これだけだと何とも言えねえ…1帯緑は宝連動とゆんゆん互換で間に合ってる
今日のカードより 
------------------------------------------------
20%OFF 予約 5,632円
【BOX】ブースターパック 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。


20%OFF 予約 1,320円
トライアルデッキ+ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。