20201117_is06
「各々の役割 ミザリー」

(´・ω・`)1/1ドラ付き後列
(´・ω・`)自分のバトル中のキャラがリバースするたび2000パンプを付与
(´・ω・`)2コスト単レスト集中でCX回収

(´・ω・`)能力が電源軸と噛み合ってないな…
(´・ω・`)門サリーみたいな割られやすいキャラだと今度は2000パンプで守れるか怪しい
(´・ω・`)3面した際は最後の面がパワー10000越えるけどそれも2/2/11000に踏まれそうだ

(´・ω・`)CX回収集中は珍しい
(´・ω・`)終盤強い山で真価を発揮するね
(´・ω・`)ただ終盤は不確定なこの集中より暴虐タッチや5ルックTD+メイプルで探しに行った方がいいんじゃないかという気がする

waddwa

CX拾う集中ギガントシューターつかさにあったはず
それとあともうひとつタイトルにあったような気がします

2020-11-17 12:29:19

(´・ω・`)あー、各々一度だけ対戦したことあるわ
(´・ω・`)肝心のCXコンボ先を集めるのが大変そうだと思いました

20201117_is07
「託された命 ミィ」

(´・ω・`)フロントアタック時にレベルマイナスを付与
(´・ω・`)2相殺

(´・ω・`)なるほど1コスト払ってレベル3を相殺できるのか
(´・ω・`)早出しメタとしてだけでなく終始活躍が見込めるのは良いデザイン
(´・ω・`)素アンコするね

現状、倒したいレベル3にダ・カーポの音姫を想定してしまってレベルマイナスが選ぶ効果なのを残念に思ってしまう…。

2020-11-17 12:19:26


(´・ω・`)あー、想定してたの音姫と慈愛だったわ
(´・ω・`)どっちもアンタッチャブルですね

20201117_is08
「ギルドマスター ミィ」

(´・ω・`)レベル0をリアニメイトするやつ
(´・ω・`)赤タッチで積めるのは評価できる
(´・ω・`)電源CX置く前にサーチ集中やストブミザリー釣れるわけね

20201117_is09
「火炎牢 ミィ」

(´・ω・`)4500+邂逅2500
(´・ω・`)cip手札に戻せず思い出に出来ないを付与する邂逅

(´・ω・`)コモンにやべーの来たな
(´・ω・`)邂逅というだけで500円PRだったりRだったりする昨今なのに

(´・ω・`)朧と中学生駆使するタイトルはつらい…グリザイア四葉冴え辺り
(´・ω・`)これもう冴えカノの禁止改定いらないだろ…
(´・ω・`)邂逅パンプで6500幸踏めるの強すぎる

(´・ω・`)1帯赤組むなら積みたいけど強い扉シナジーないんだよな
(´・ω・`)電源なら冴えグリザイア四葉にチャンプかサイド要求できるし
(´・ω・`)暴虐タッチ構築で1帯赤発生させる理由できちゃったね
------------------------------------------------
(´・ω・`)残りR/SR1種、U2種かな? 
(´・ω・`)電源軸のテコ入れ来てくれ
今日のカードより 
------------------------------------------------
20%OFF 予約 5,632円
【BOX】ブースターパック 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。


20%OFF 予約 1,320円
トライアルデッキ+ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。