20201117_is21
20201117_is02
「幸せな日々 桜」

(´・ω・`)「雲に隠れる月 桜」「流れる涙 桜」を参照して早出し
(´・ω・`)つまり扉宝構築固定か
(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)宝連動で全体1000パンプ&リバース時トップストブ

(´・ω・`)ん、これだけ?
(´・ω・`)羽川みたいなスペックでありながら回復も付いてて2帯耐久できますよってデザインだね。ストブで後続のストックも用意できるし悪くない
(´・ω・`)早出し回復枠か…でもCX3種になっちゃうな

20201116_jw22
20201116_jw21

(´・ω・`)CX固定のせいで詰めのマキリの杯桜に繋げられるか怪しい…「流れる涙 桜」の扉を減らしたり積まずに「雲に隠れる月 桜」で1帯乗り切ってもいいけど
(´・ω・`)CX配分2:3:3で桜デッキとかどうなん
(´・ω・`)3帯はクロックシュートのライダー多面しよう

20201117_is05
「『大切な人』と『守りたいもの』」

20201117_is04
「衛宮家の合鍵」

(´・ω・`)控え回収
(´・ω・`)「『大切な人』と『守りたいもの』」のCXの枚数に等しいレベルのカード

(´・ω・`)へー、リフ前ならレベル3を確定で回収できるのか
(´・ω・`)1帯CXコンボ持ちの回収にも活用できる1帯イベントだし、これはなかなか
(´・ω・`)CXを固定するから島風桜との兼用はかなり無理があるけどね

(´・ω・`)いっそのこと島風桜+回復桜+クロシュライダーでいいのでは…緑染めできて緑暁が全レベル帯で機能するし
(´・ω・`)マキリの杯を積まないとデッキに花が無い…

20201117_is03
「降り続ける雨 桜」

(´・ω・`)cip合鍵をマーカーイン
(´・ω・`)アタックフェイズの始めにマーカーと1コスト払って後列に移動
(´・ω・`)ドローフェイズの始めに前列のキャラがいないなら4000パンプ
(´・ω・`)6000パワーで殴り返してくる雪歩

(´・ω・`)盛りすぎィ!査定1000でこんなに盛れてしまうのか
(´・ω・`)一瞬、レベル1のカードかと錯覚したわ
(´・ω・`)原作再現的にもいいね…対戦相手が士郎になってるけど

(´・ω・`)初手マーカーインできるか怪しいところだけど暁2種に各種コンソールから落ちなくはないし試してみたくはあるね。雪歩の弱点である500マイナスで焼かれる心配もないし移動と共存できるし


20201117_is01
「"特別な存在"士郎」

(´・ω・`)cip2落下1000パンプ
(´・ω・`)ジークきゅん!
(´・ω・`)cip「降り続ける雨 桜」と「衛宮家の合鍵」をマーカーインしてソウル+1

(´・ω・`)別に積まなくていい士郎
(´・ω・`)士郎ネーム取れるだけだな

(´・ω・`)利点は盤面に2枚のカードを越してリフ入れることくらいか
(´・ω・`)特別な存在士郎を盤面に4枚展開すれば8枚圧縮した状態でリフ入れるぞ
(´・ω・`)…

(´・ω・`)わたし、処女じゃないんですよ
(´・ω・`)昨今のモバマススレは「この年齢は非処女じゃないとリアルじゃなくてダメ」という非処女厨がマウントを取りに来る時代なのだ
今日のカードより 
------------------------------------------------
20% OFF 予約 5,632円 (税込)
【BOX】ブースターパック 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Vol.2



20% OFF 予約 101,376円 (税込)
[1カートン]ブースターパック 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Vol.2





















------------------------------------------------